503の新ギルメンを心から歓迎した件について

こんにちは、貿易商です。

バカギルドことゴルド「lost prophets」、略してL-Pが良く遊んでもらっているゴルド「fason readers!!」、

略して503に久々の新ギルメンが挿入されたそうで、

週末執り行われた歓迎会に狩り出されて行って参りましたわけですよ。



ちなみに珍しく画像はクリックで別窓拡大されます。枚数が多いので覚悟して下さい。



さて歓迎会は金曜日の22時集合とのことだったんですが、



行ってみたらこれしかいね。



対面キモい極彩色がギルマスブタピ、その辺うろついてる黒いのが師匠、

一列に並んでる歩兵がそれぞれ向かって左からゆ、俺、新メン、はなこたん。



新メンらんちゃーおとさんは、ブタピに



「新メンの」

「ランなんとか」



って言われて、「こんにちは、ランなんとかです」って自己紹介してました。

ギルメンの歓迎されてなっぷりと503メンのやる気のなさっぷりが垣間見られる素敵な集会ですね★

我がゴルドL-Pでは新メンに対してこんな粗末な扱い考えられない!

まあギルメンは私と師匠だけなので新メンなどいないわけだが。



てことで軽くもまれて来いよお前らってことでどっかに狩りに行くみたいだったんですが、

前日ブタすんはげべぞうから通常投網を125枚もらっていて(買ったんだっけ?)、

あれーそれは使わないのかーと思ってブタすん日記にも「投網はー?」って空気読めないことを書いちゃってたんです。

だってホントに気が変わって使わないんだと思ってたし。

と思って。

ブタすんが出したゲートをくぐってみたら。



速攻死んだから。





キレてもいいとこでしょコレ?





ついでに新メン死亡。

おおランなんとかよ、しんでしまうとはなさけない。



つーかこれイジメに近くないですか。



あとから来てなんとか死なずに済んだ古参メンに蘇生してもらって復帰。

新メンランなんとかさんもレディ落ちせずに蘇生。

荒々しい歓迎でしたね。



と。



思ったら。







まだ撒く気らしい。







おもいっきり振りかぶっといて何が気のせいなのかと。





で。















沸きすぎ。







…まあ当然の結果だわな。









バカののキレるの巻。



ゆ「らじゃ」



最早歓迎会どころじゃないっつー話で。





なんとかモンスを全滅させてハァハァ行ってたら503ギルマスブタすんの残念そうなトドメの一言。

俺はこの一言で「ブタを殺す」と言う別のイベントを開催することに決定しました。



ふざけんな^^





こうなったらお前も死ねってことで全員で網を投げることに。

コロスコロスコロス。

て言うか死ね。



ゴーゴー!!







ゴーゴー...









やヴぇー。







沸いた瞬間の俺さま。

既に瀕死でんがな。





そして痛恨の包帯巻きミス





この時点ではなこたんと師匠がアボシ。

大根たんも毒くらってかなりアボシ。

がんばれ新メン!



こうなったら残る手段はアレしかない!

そう「アレ」!!

包帯巻きミスでSTR回復も望めない今、純パラの俺に出来ることはたった一つ。

そう、アレだああああああああああああああああああああ。



オヤジー、いつもの。







バイナラ。







供給過剰でクラーケンさまが痺れを切らして出てお行きになってしまったジャマイカ





















みんな段々壊れ始める。

ランなんとかなんてとっくの昔にレディ消えてるし。





なんでか分かんないけどロックダウンしてる奴までいる。





そしてそんな地獄絵図のさなか。





ついに。







ねんがんのぶたしぼう。



わーいわーい!!!

俺のが真っ先に死んだ気がするけどこの際死んでくれればなんでもE----!!!





プギャー!!









この時ほど心底「いえーい」と思った日はなかった。(バカのの後日語る)







この後は倒して回収して終わり(投げやり)。

中編と後編に気が向いたら続く。



http://unity.to/game/log/eid43.html

ブタすん視点日記はこちらから。