お久しぶりです日記

hi pq、バカギルです。

皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか。

ワタクシは8周年記念パッケージを開封するのが今ごろになってしまったばっかりに

ブルーソウルストーンが見事もらえなかったと言う

大変死にたいことになっております。





で。





ここ数日UOにもちょこちょことログインしてるんですが、

最近色々なMMOに手を出しては飽きるを繰り返しておりまして

今までのようにゲームごとに日記を分けるのがちょっと面倒であるからして。

UO日記の方も大航海時代オンラインブログの方に吸収しようかなと思います。

こちらの方は放置扱いになってしまうかと思いますが

jugemブログの方もよろしくお願い致します。







http://sakuramint.jugem.jp/