必死で火エレを狩ってみた件

hi qp unke、ののんですよ。

ワタクシが先日腐らせた家の中にはイル霊性で死ぬほどデーモンと戯れながら手に入れたパラゴンボックスが大量にあったわけですが、その他にも火エレ産アガパイト箱とか黒閣下産アンブラブラック箱とか、一応拘りを持ちながら集めてた箱の山々がたくさんあったですよ。そんな死ぬほどあっても内装に使い切れないっつー話なんですけど、まあそういう感じで箱だけ山のように保存してあったわけますよね。

そんでもって今時パラゴンなんて皆狩ってなさそうなので血迷って飛鳥BBSで募集かけてみるもはっぱりレスとかつかないので、火エレを狩りに行くことにしました。しましたって言うかげのしだが「飛鳥BBSで面白い書き込みを見つけたんですよ」とか言って俺に高く売りつけるべく火エレゾーンにコッソリ篭ってることが発覚したので、お前マジふざけんなどうもありがとうございます(矛盾)とか言いつつ便乗したって言うだけなんですけどね。

げのしだ如きに金払ってたまるかとばかりにエレメンタル特攻カタナを持って本気で行ってみたんですけど、



小2時間くらい狩ってアガパイトどころか箱が一個も出ませんでした。



どんだけ引き弱だ俺ら!!!!!

今時パラゴンボックス欲しいからってこんなに必死で狩りしてる奴多分他にあんまいないし!

あんまいないが故にパラゴンボックスの品揃えが豊富なベンダーって最早ないのよね…。

地味にアガパイト箱って売り切れてることも多い。ラワーン。

まあそんな感じでエルダーソードウーマンなバカパラは火エレをばっしばっしとしばいてます。

でも火エレは弱いのでさすがに飽きて来ました。

あとエクソダスダンジョン近くとかになんか見たことないモンスがやたらいるのは俺の幻覚ですか?パラゴンボックスベンダーとか見てても聞いたことないモンスからドロップした箱がやたら置いてあっておっかないです。三島由紀夫みたいな名前のモンスって一体なんなんですかね…。あと火エレ狩ってるとエクソダスダンジョンでパラゴンに絡まれたらしいPCの幽霊が定期的にわさわさ沸いてちょっと面白いです。ゴーレムのパラゴンは取り急ぎ割と鬼だと思った。

とりあえずUOMLを入れたはいいけどMLで導入されたことを何一つやってないのが悪いんだと思いました。



それとFの家が腐ってつまんないのでスカラの資材家に無駄ロックダウン(内装)をちょっとした。



あとブリテインでやってる奉納イベントは早速挫折したのでげべぞうベンダーからニスタルのクリスタルボールを1050Kで買ったところ、値下げしようと思ってたからその差分だけこれ持ってけとか言われてサルベージの白箱を25個くらいもらいました。…さすがに置く場所がなかとです…。