2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マラスで腐りをやったら土台拡張に失敗した件について

UO

げべぞうからマラスの家腐り情報をげっふぉしたので、ぺぺんブタげべぞうワタクシの金の亡者4人で参戦。 今回はマラスなので死ぬ危険はなかったし、あまりアイテモ的にも期待してなかったこともあって適当にシーフで出動。 対してブタとげべぞうはなんかすご…

ベンダーが引っ越したら客足がめちゃくちゃ多い件について

UO

やっとのことでバカベンダー引越し。 師匠アカでのベンダーなのでカスタモは全て師匠のセンスにお任せして、ブタと俺とぺぺんの3人でベンダーを必死こいて立てました。 立てましたとも。 高尾王子からトクノレアのバスケット類をたくさんもらったのでそれを…

エミィロリン作RPGツクール3作目に俺が出る件について

UO

てことで大人気しげる作RPGツクール第3作目に俺様ことバカギルがキャラ名晒して出ていーますー(昔の名前で出ています風)。 死ぬのかうんこ漏らすのか分かんないけど今から楽しみです。 ちゅちゅ。

Fであった腐りを独占した件について

UO

げべぞうからメッセが来て飛鳥Fで腐りがあると言う情報げっふぉ。 どうやってそういう情報をげっふぉしてんのかさっぱり分かんないけど1時間以内に腐るってんでおこぼれに預かるために便乗。 Fでの腐りだってことと真上が4da?とか言う派閥だかPKだかのギルド…

徳島の17×18をげっふぉした件について

UO

色々な経緯がありまして、師匠がついに念願の徳島17×18を手に入れました。 別に拡張失敗した人から土台奪ったとかそういうコ汚い手を使ったわけじゃないですよ(微笑)。 誰のこととは言いませんが*1。 昔から砦が欲しい砦が欲しいと言っていた師匠ですが、…

エレメンタル特攻刀を手に入れた件について

UO

ボス湧きが無事に終わって、んじゃ俺らソーサラーズ行くから!つって挨拶して出発したらブタピとゆがそのまま着いて来た。 てことで珍しく4人でダンジョンもぐり。 私とぺぺんはセットで血エレ、ゆは名声上げのためパーティを抜けて一人で散策に。ブタピは主…

新MAF導入後初のイルシェナーだった件について

UO

こんにちは、ヒロシです。 しばらくUO内でバルクばっかりこなして引き篭もっていたらリアルでも引き篭もりになってしまってUOにロギンしなくなると言う とんでもないことが起きたとです。 見かねたぺぺんが狩りとかに割としつこく誘ってくれたので、穴から引…

やどりぎがキモイ件について

UO

昨日は完成した家にぺぺんとげべぞう、げのしだを招待して遊んでたところ、 ぺぺんが「今年のクリプレのサボテンが喋る」とか頭の沸いたことを言い出したのでバカにして遊びました。 いや、こんな書き方するとものそいヒドイ人みたいジャマイカ!!(必死 ムツ…

なかなかナイスな生産者用ハウスが出来た件について

UO

こんにちは、引き篭もりです。 先日建てた3軒目の家の内装が終わりましたよ。 生産作業を目的とした家だったので内装としてはかなりシンプルな状態ですが、これがまたえらい便利に出来上がったので大変喜び。 玄関先にペットステイ用の柵を設けて1Fはカウ…

3軒目の家のカスタマが終わった件について

UO

こんにちは、24士です。 すっかり風邪っぴきで会社を休んでしまったので、ここぞとばかりに3軒目のカスタモを終わらせました。 3軒目の家はバルクを作ったり料理したりするような作業ハウスにする予定でいるので ストレージ確保のために内装に凝って色々ロッ…