2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

UO しぼんぬ。

アカウント整理のためにユーのベンダーを潰して現師匠の家にベンダーを置こうか?と言う話が出たので 視察がてら師匠の家がある慈悲のアンク近くの街道沿いを歩いてたら、なんか怪しく街道が阻まれてました。 なんか骨とかあるし、鳥とか死んでるし、オーク…

UO GWにやっておきたいこと

バカギル裁縫師ちゃんの名声がGreat落ちしたのでそろそろ狩りに行こうと思います。 メッセージ入りの料理とか細工物とかを作りたいので、なんか可愛いメッセージ名のキャラを作ろうかと目論んでたりして。 UOではどっちかって言うとブランド物よりこういうメ…

UO思い出の電脳空間リバース。

上の日記を読んでくれた人から、こんな小話が届きました。 ----- 昔の腐り待ちで まだ本に2バイト文字が使えなかった頃の本で すっごいラブラブ交換日記があってさぁ・・・ んで それ読み進んでったらさぁ 最後のほう すっごい大喧嘩しててさぁ ワラタ 2バイ…

UO思い出の電脳空間。

最近は何をするでもなくバルクげっふぉだけしてログアウトする日々が続いているのですが、 日付も変わったころにげべぞからメッセが届きました。 なんでも家腐りで見つけたものを見せたいと言うことだったので、ログインしてげべぞ宅に。 家腐りで見つけたと…

事実は小説より奇なり _no

20040423-1 baja。 ムーングローとスカラで家腐りがあったので参加。 思えば1月の家腐りフィーバーの時は腐り落ちた跡地をハイエナしてただけだったので、 家が腐り落ちる瞬間を今回初めて見ましたよ。 3件のうち2件はbajaにキャラを作って家腐り情報を教え…

おしらせ

月曜日の日記に書いてある「レア屋敷ベンダーに置いたアホなアイテム」がなんか売れてしまっていてかなり動揺しておるます。 ガクガク。 まさか誰も買わないだろうと思って回収に行ったらなくなってて口から心臓飛び出しました。 バカギルの秘密の本をげっふ…

キングとクイーンとジャックとポーンとナイトとあとなんだっけ?

20040420-1 15日の日記にコメントをつけてくれたえってぃふさんちに行くためにパシフィックロゴイン。 茶色チェスボードをアハハオホホと言いながら見て来て触ってもイイヨと言うことで、 喜び勇んでシッポ振りながらお出かけ。 どこにあるかイマイチ分から…

レア屋敷に

6周年記念ベル色被りなし18個セットにバカギルの秘密を書いた本をつけたものを置いてみた。 我ながら良く分からないものを置いたと思うます。

フレンドリーシャードパシフィック

20040415-1 レア屋敷にご来場ありまろうもざります。 おみやベンダー「吉宗」も大盤振舞で頑張っております。 米俵ともども投げまくりますのでよろしくおながいします。 20040415-2 前から欲しいんだよコンチキショイ、と思っているのがパシフィックユニーク…

できたよ。

レアアイテモを飾るための家完成。 bajaにある素敵ハウスの外観を参考に(と言うかとてもパクりなので大変お詫び)和風な家を作ってみますた。 カスタマだけで力尽きてしまったのでアイテム自体はその辺に散乱してる状況なんですが、少しずつ整理して行きた…

喰らえ!愛の弁当(意味不明)

20040409-1 げべぞ倭国から帰還。 お土産に耳つきバスケットを持って帰ってキタ──────────! ここ数日色んな物が(・∀・)クル。 げべぞ宅にはでっかいダイヤがありますが、ダイヤと言うよりむしろ米って感じだし しかもそのダイヤがあるとモテなくなるらし…

誰かレアハウスのカスタマイズやって下さい…。

20040408-1 asuka。 最近だらけてます。 鼻クソほじりながらバルクを貰ってベンダーの売れ具合を覗いてログアウト…などと言うなんとも怠慢な日々。 こんなんではイカンので、週末は羊と戯れながらオイルクロースを作ろうと思います。 でももうオイルクロース…

覚書。 asuka:千鳥美人 mizuho:マフィ錦 wakoku:血桜

瑞穂の純米酒「マフィ錦」に感動しる

20040402-1 wakoku。 ピンクレモげっふぉ。 うおおおおん可愛らしかー!! 非常にラブリーです。ピンクレモン。 wkk金が出来るまで待っててくれたwkkの人にありまろうありまろう。 パラクエ再開します。←まだ終わってない 現在総スキル165。 弱っ! 20040402…

うおおおおん

昨日(3/31)、日記に泣けるコメントがついてました。 彼はホコツメン。 私がたまたまbajaでメンテ明けの空バスケを取りに行った時に、これまたたまたまバカギルだって言うことに気づかれて 「バカギル日記を読んでbajaに来たって言う人がいましたよ」 って…