喰らえ!愛の弁当(意味不明)

20040409-1

げべぞ倭国から帰還。
お土産に耳つきバスケットを持って帰ってキタ──────────!



ここ数日色んな物が(・∀・)クル。

げべぞ宅にはでっかいダイヤがありますが、ダイヤと言うよりむしろ米って感じだし
しかもそのダイヤがあるとモテなくなるらしいです。
呪いのダイヤですおお恐ろしい(棒読み)。
20040409-2

肉食ユニコの里親役を買って出てくれたぺぺぬが、久しぶりにUOにロゴインして我が家に遊びに来ました。
最近皆リネ2オープンβに浮気してるのでUOにいてくれてないのです。
ぺっぺっ。

「お土産持って来たよ〜。なまものだよ〜」

と連絡が入ったので何事!と思って慌てて自宅に戻ってみたら、なんと乗りラマ2匹でした。

「おみやげってコレ…?」
「うん。なまらま」
「なまらま…」
「とれたて。ぴちぴち」 (ここで旧鳴き声じゃないのか…とちょっと思ったのは秘密)
「ナマモノだね…」
「今乗ってるのも肉食ユニコだから後でサクっと食わせるね」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
お土産じゃないじゃん!
うちで屠殺かよ!

がくがくしながら事の次第を見守りましたが、結局なまらまはその場で野生化されてそのまま放置されてました。

肉食ユニコはぺぺぬに預けられて厩舎に無事収まったので一安心。
待っとけユニコ!
きっとウンコって名前にして乗ってやるですよ。
多分一年後くらい。
20040409-3

と、そんな感じでアホの子3人で遅くまで遊んでたので瑞穂にキャラを作る余裕がありませんでした。
とても反省…。

週末はビストロしげるちゃんのカジキマグロステーキを作る予定なので
来週行こうと思うます。
エミィロリンさんのビストロしげるちゃん、実は私のバイブルです。えへへえへへ。