2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンス甲子園回顧録

UO

ぶひぶひのところで捕獲。 やっぱ今見てもブホとか笑ってしまう。 特にウェーブとジグザグに必死になってるあたり。 今日家に帰ったらギルド作っちゃうお★ ダンス甲子園

のんのん祭り

UO

mixi日記には先行して書いたのですが、ワタクシそろそろバカギルと呼ばれるのを卒業したく思いましてですね、 いや便宜上ここはバカギルド伝説なので通称はバカギルでいいんですけど、仲イイ人にはそろそろ違う名前で呼んで頂きたいと思いまして、 本名にち…

第2回トクノボス湧き

UO

土曜日。 友人と頭蓋骨の整体に出掛けて小顔にしてもらい(微笑)、そのままバカ宅でネイルアートに興じている時にゆんゆんからメッセ。 聞けば後でトクノボス湧きに行くからお前も来いとのこと。 今日は友達が来てるから夜遅くがいいなあと返事をしたら、遊…

初パワスコ

UO

金曜日。 千葉タカヒロからのタレコミでぶひぶひ様がパワスコをやると言う情報をげっふぉしたので参加。 今までずっとパワスコをやってみたいやってみたいやってみたい(ドラマ「恋がしたい恋がしたい恋がしたい」調に)と思っていたのですが なかなか単騎で…

ネズミ湧きとか

UO

ブタゆタカピ大根さとるちん俺とかでイル謙譲のネズミ湧き便乗。 便乗だった上に既に第三に入ってて、ショボいくらいすぐ終わったので称号とかはつかなかった。ぺっ。 ブタが俺たちtueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeとか言ってたましたが、 ネズミ湧きってホントそ…

悪魔崇拝がレディになってた件について

UO

今回のボス湧き、実は午前1時過ぎに始まって終わったのが午前7時前くらいでした。 ご、五時間どころか6時間やってんじゃん!! で、私は週末のブタイベント以降ホント寝てないので昨日は師匠に寝ろと言われて寝るねと言ったんですが、 結局寝ずにボス湧き…

ボス湧きに正直5時間ぐらいかかった件について

UO

ブタとタカピが謙譲でボス湧きをやるって言う噂を聞きつけてバカパラで便乗して来ました。 メンツが3人しかいなかったのでどうせならネズミ湧きとかでさくっと称号あがんねえかなと思ってたんですけど、行ってみたら地獄の悪魔湧き。 「地獄の」とか言っち…

シモネタはしばらく自粛します件について

UO

師匠に怒られるからしばらくウンコとか言うの止めようと思います、バカギルです。 そろそろバレンタインデーですね。あと1ヶ月あるけど。 当バカショップではやっぱり堪え切れずにバレンタインベンダーを作り、結構売れ行きも好調でありがたく思っています。…

ダンスギルドの名称が決定した件について

UO

前回の日記に書いたダンスギルドが本当に結成されそうな予感。 ゆがblogでこの日の日記を書いていて「俺のレジェンド伝説(重複)」で言うところのMenbo!!をしていたので見てみたら、 ギルド名称案が All Funky Outlaw【AFO】 となっていたのでワタクシ大変…

言ってはいけない件について

UO

先日のブタギルドイベント終了後に、見学しに来ていた当バカギルドの師匠が「今もファンダンサー道場行ってるんですか」とか聞かれちゃったりして、 なんでそれを知ってるのか師匠が質問したら「日記見ました」とか言っちゃった人がいたらしんですけど、 師…

何故こんなことになってしまったのかって言う件について

UO

タカピがあんまりにも孤独だ孤独だって可哀想なのでブタとLV6トレハンに行こうって話になって、 ブタとタカピとゆと師匠でトレハンにゴゴー。 トレハンポイントに着いてから前にこの面子でトレハンやった時に(ブタゆげのしだ俺)全員が死んだことを思い出し…

舞部に続いてダンス部を結成した件について

UO

次のイベントはダンス甲子園にして頂きたいと思いました。 ↓メンテ直前までダンスし続けたアホたち 先頭からゆ、ブタ、タカピ、師匠。 そしてPCのスペックが足りずに一人混ざれなかった俺・・・・・・。

やっとブタがイベント詳細をうpした件について

UO

今日だっつのにいつまで経ってもイベント詳細が発表されないので催促したら半泣きになってました。 あまりにもいい案が思い浮かばなくて会社休んじゃったらしいよ! さすがニート候補生はやることがちなぅね。 てことで本日22時からFベスパーのブタピットに…

バレンタインまであと1ヶ月なので

UO

そろそろ待ちきれずにバレンタインベンダー作るよ俺。

てんぷら!てんぷらが!!

UO

アミーゴス、バカギルです。 昨日はロベからもてんぷら粉バルクを売ってもらったので早速バルク消化。 6枚あったので6枚とも作って一気に提出しましたがその内実に半分が+5手袋と言うなんともしょっぱい結果に終わりました。 今までで一番手袋打率が高い日で…

はてなアンテナ

http://a.hatena.ne.jp/bakaguild/ 俺アンテナ。 しおりとthx for.の各サイトを登録してあるます。 俺アンテナのCSSはHYSTERICS UOOooOOのゆうみさんからパクらせていただくました。 ゆうみさんありまろうもざいます。しゃーわせ。 mixiからいきなり突撃して…

とっこー

UO

我がショップにある師匠ベンダー内の特攻置いてあるとこ。 「とっこー」て。 左にいるカエルが死体みたいで相当笑ってしまうんですが、本人はコインアートツールとかを一切使わずガチで真剣に作ったらしく、 「特攻のとの字が下つっかえて大変だったけど俺の…

昨日やったこと総括

UO

げべぞうからてんぴら粉バルクを27枚買う。 プレートの鬼バルクが17枚、盾とかの簡単バルクが10枚。 最初プレートの鬼バルク17枚だけを渡されて、こいつ鬼だなと思ってたら後から簡単な方を渡してくれたげべぞうはちょっと怖いと思いました。 ガクガク(心に…

のみとか貰っちゃった件について

UO

前回の日記でノミが盗れねぇとか嘆いてたら高尾王子がノミを3つとワンドと未使用家具タブをくれました。 ラブすぎです。 て言うかこんなに物乞いで俺どうしよう。 王子には今度サルベージの白い箱あげます。なんか熱烈に欲しがってたし。

超久々にBルニ大口を引いた件について

UO

喜んで小口買い揃えて速攻作っちゃったんですけど、 そういえば今回の大口はB革HQ6パーツだったので、pub30まで待てば最高級褒章が貰えたなと...。 pub30以降バルクオーダーが変更になることに伴って褒章も随分変わるんじゃまいかと言われていますが、 裁縫…

てんぷら粉はじめました

UO

最近良く飛鳥で遊んでるっぽいVesselさんからベンダーにてんぴら粉を置けとかダンジョンルーンブッコを置けとか色々注文をもらうので、 一念発起してバカベンダーでてんぴら粉始めました。 現状では在庫に応じて@50〜55kで売ってるんですが、なにやら昨日はV…