超久々にBルニ大口を引いた件について

喜んで小口買い揃えて速攻作っちゃったんですけど、

そういえば今回の大口はB革HQ6パーツだったので、pub30まで待てば最高級褒章が貰えたなと...。

pub30以降バルクオーダーが変更になることに伴って褒章も随分変わるんじゃまいかと言われていますが、

裁縫古代が出来たところでBルニよりは下位になるだろうし、やっぱりBルニ以上の物は出来ないよなぁ...多分。

やっぱりしつこいくらいに言ってる羊スタチューとか、着てもコーディネートが崩れない透明革とか、

そういうものが出来たら超高値で取り引きされそうだけど欲しいよねとか言ってブタと一緒に妄想して遊びました。



現在Bルニが手元に3個ありますが引きの弱さから考えて元が取れるだけの装備が作れる気が全くしないので、その内売り捌こうと思います。

あと皆Bルニばっかり気にしてるけど意外なところでHルニが高騰したり熊の敷物と服ブレスが高騰したりする気がするのよね。

そう考えるとバルク褒章品っておっかなくて今売りに出せないのよ。