てんぷら粉はじめました

最近良く飛鳥で遊んでるっぽいVesselさんからベンダーにてんぴら粉を置けとかダンジョンルーンブッコを置けとか色々注文をもらうので、

一念発起してバカベンダーでてんぴら粉始めました。

現状では在庫に応じて@50〜55kで売ってるんですが、なにやら昨日はVesselさんが粘着に通いつめたらしく、

3回補充したのに全部速攻売り切れてしまって宣伝する暇がありませんでしたよ!!

バカギルドは鍛治屋裁縫師が2キャラづつ4人いるんですが、あまりバルクをもらうことに執着がなくててんぷら粉バルクがほとんどないので

他の鍛治バルクベンダーからバルクを買い付けて作ってます。

一枚だけ80%てんぷら粉20%手袋バルクから+5手袋が出てちょっと半泣きになりましたですことよ。

手袋は@500gp。価値1/100じゃねえか...!!!



てんぷら粉バルクは一枚数十Kとかするのでインゴットの材料費とか考えるとほとんど儲けがありませんが、

ありませんて言うかむしろマイナスな気すらするんですけど、

バカベンダーに来れば在庫あるかもとか思って頂ければありがたいのでてんぷら粉は値段上がるかも知れません。

最近結構なボッタベンダーになりつつある気がします。

困った。



てんぷら粉狙いバルクをバカベンダーに卸してくれるヒト切実に募集してます。

シャドウHQかアガピテNQだと鼻血出して喜びますがこの際贅沢は言いません。

いやしかしこりゃさすがに無理だよなぁ...

てんぷら粉ベンダーは結構大変そうです。



あと便利だから各ダンジョンルーンブッコとかを置いてちょっとしたルーンステーションを設置予定。