2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに1位タイキタ━━━━━━!!!

UO

ブリ観更新。 ついに飛鳥が1位の出雲にタイで並びました! 色鉱石、N鉄ともに1位でつよお前ら! なんかちょっと泣きそうですよ! ウオオオオオ、とっとと仕事終わらせて今日も掘ル--------!!!

いや今日も掘るけどさ

UO

http://www12.big.jp/~parari/uo/cgi-bin/c-board3/c-board.cgi?cmd=one;no=5088;id=picture パラリ画像板より桜第三テント。 ……。 急に増やしすぎじゃね?! 少しづつ増えて行くならまだしも、これじゃいきなり嫌になってもしょうがないか…。 飛鳥は人の集…

燃え上がれ飛鳥

UO

ヤバイ。飛鳥ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。 飛鳥ヤバイ。 まず商人。もう商人なんてもんじゃない。超商人。 商人とかっても 「ブリ銀前で行商するくらい?」 とか、もう、そういうレベルじゃない。 何しろ自腹で懸賞金。スゲェ!なんかメリットとか…

伝えたくなる人生経験

UO

http://www.japan.ea.com/archive/uo/04ad/gallery.html 泣ける広告。

調教を開始しました。

UO

師匠がテイマーを今育ててて北極でテイムしたり森林でテイムしたり色々してるんですけど、 あることに対してなんか異常に怒ってます。 それはなにかと言うと。 テイムした動物をリリースした後は再テイムが難しいから名前を変えたりするじゃないですカ。 あ…

来たれ堀り師+オーク討伐者

UO

木材イベンツが商人のシャード飛鳥に抜群の効果をもたらし、29日未明第1〜第3の全ての収集ポイントで木材カンストを達成しました。 現在N鉄、色鉱石は総合2位タイの桜にそれぞれ7万、1万の差をつけられて3位であります(パラリ調べ*1)。 現在コーブに出現し…

午前3時の奇跡

UO

サーバ対抗かどうかは分かんないけど、「作ろう防壁飛鳥を上位に!」を勝手にスローガンとして掲げ、掘って来ましたよペロッカで。 プロフに「対オーク防壁建築イベント参加中。見逃してけらっしゃい」と姑息に書くことも忘れずに。 やっぱりどうも一回掘り…

はずめてのMAF

UO

流れに流れて来た古代龍パラゴンを慈悲で軽く殴ったらこんなのが(゜∀゜)デタ 角度を変えてもう一度(゜∀゜)デタ ヘソクリー!!! ちなみに上に見えているリングは結婚指輪です(照) で、今どれくらい廃人気味かと言うと。 これくらい廃人。 シャドウが6…

上級者ぶりたかったのに

UO

蘇生したお礼に対していえいえとか言ってる間に沸いたおかわりがまたパラゴン

なんてはしたない!

UO

切れ上がりすぎ。

pub27初日回顧録

UO

画像が一部偉いデカイですけどpub27当日。 早速古代網をげっふぉしたげべぞうさん。 1枚だとさほど可愛さが分からない古代網。 このブツブツ加減がダメなんだとオモ。 早速海に出ました。 狭いとか文句垂れてるのがワタクシです。 ばっちこーいとか言ってす…

でっけぇ防壁を築き上げろ!

UO

それはちょっと前のお話。 いつものように裁縫戦士ちゃんで慈悲の徳上げのためにエスコートクエストをやっていたところ、なぜかコーブにゲートが出せなくなりました。 これはどうしたことか。 と思ってパラディンで行ってみたところ。 こんなんなってたわけ…

まふぃーん

UO

やっぱり熊マスクより鹿マスクの方が可愛い。 純白熊は師匠にあげました。 みぞれだろやっぱ。 と思ってたらえみぃたんも同じこと書いててちょっと嬉しんだ。 あとげべぞうさんが各色ドラ鎧、SOS投網関連、各種MAF格安(幸運鎧が80kくらいで買える)ベンダー…

こんぱしょーん

UO

裁縫戦士ちゃんがやっと慈悲の徳をマックスまで上げました。 ナイトオブこんぱしょーんの誕生です。 こんぱしょーんだよ、こんぱしょーん!!

トレハンLV6

UO

エヴォンからパクって来た画像でエヴォンごめんね。てへてへ。 皆でトレハン行ったら足場がこれしかありませんでした。 ちょっと泣きそうでした。 よりによってLV6でこんなに日記ネタ向きの場所にならんでも。

廃人よ永遠なれ

UO

こんにちは、普通に廃人です。 映画「キューティ・ブロンド」の主人公エル・ウッズはシャクレだけどその根性は見上げたもんなので 私も早速見習って霊性で赤閣下を狩りながら顔をマッサージとかしてみました。 かなりエセレベル高いですがトム・クルーズも出…

おむおむパート2

UO

カオスでロベがパラゴン沸かない沸かないって文句垂れるので師匠に習っておむおむ言ってみたら一発でパラゴンが沸いた。 おむおむ恐るべしだよ。

すば!すば!すば!素晴らしい廃人

UO

エルゲ部屋ではロベPM、漏れ惨殺でとにかくエルゲをボコ殴り。 1時間くらいでグロリアス達成した頃にロベがエヴォンからのヘルプをメッセで受ける。 て言うか2時ですけど。 軽く2時まわってますけど。 どうやらエヴォンは霊性のブラッドで孤独プレイ中に血エ…

乳首がズレてるポリスマン

UO

こんにちは、紙ナプキンです。 最近行く先々でカナダ人のエヴォンに遭遇するんですが、こう何度も遭遇すると やっぱお互い否定出来ないほど廃人なんだなと痛感せざるを得ません。 だって時間帯がおかしいからね。 夜中の2時とかに普通に会うからね。あ、エヴ…

本当はオシャレさん

UO

黒閣下狩りをしてる途中で白ハープを捻り出したアフロの高尾山。 漫画喫茶ヨムヨムの店主さんに渡しに行くと言うのでついて行きました。 ヨムヨムの店主さんと会う時は何故だかいつもパラディンちゃんなので、 こんなに可愛いキャラだっているんだYO!と言う…

タンスにパラゴン

UO

pub27が入ってアホみたいにイルシェナーにいる皆さんこんにちは。廃人ギルドです。 新婚にも関わらず師匠は中国に行っちゃってまた帰って来ない毎日ですが(三国無双3empire中)、 ワタクシはOSIの目論見にまんまとハマって毎日保険金を献上する日々を送って…

うーモンバッツ!

UO

とあるベンダーさんで見つけたんですけどモンバットのパラゴンなんていんのか!

それと

UO

ぺぺぬがサキュバスからげっふぉしたパラゴンボックスを開けたら36とかしかダメージを受けなかったので 余裕かまして裁縫師ちゃんでボックス開けたら150ダメの漢らしい一撃死を食らってグレート落ちしました。 パラディンちゃんもついでにグレートまで落ちた…

て言うか

UO

イルシェナー重すぎ。 あと狩り場殺伐としすぎ。 おいそれ普通に一人で狩れるやん!てのまで横殴る人とかいてちょっとバビりました。 おまいらもうちょっとおちけつ。 海上戦績:古代網2枚で2回死亡。ロープ両向き1個づつ初ゲッフォ。 陸上戦績:テイマーの…