燃え上がれ飛鳥

ヤバイ。飛鳥ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。

飛鳥ヤバイ。

まず商人。もう商人なんてもんじゃない。超商人。

商人とかっても

「ブリ銀前で行商するくらい?」

とか、もう、そういうレベルじゃない。

何しろ自腹で懸賞金。スゲェ!なんかメリットとか無いの。売上げとか幹事の美味しさとかを超越してる。自腹だし超商人。

しかも皆超ノリノリらしい。ヤバイよ、ノリノリだよ。

だって普通はイベントとかあんまり参加しないじゃん。だって自分がいない間にMAF取られまくったら困るじゃん。箱とか取り放題とか困るっしょ。

イルシェナーの人が減って、初日はモンバットパラゴンにもたかりまくりだったのに、イベントの最中はガーゴイルすらガラガラとか泣くっしょ。

だからイベントの楽しさとか知らない人は参加しない。話の分かんねぇヤツだ。

けど飛鳥はヤバイ。そんなの気にしない。参加しまくり。オークブルート倒しに行っても自分が倒せる分が全然いないくらい参加。ヤバすぎ。

超ノリノリ参加っていったけど、もしかしたら金目当てかもしんない。でも金目当てって事にすると

「じゃあ、そういうのがない鉄もすごい勢いで全カンストってナニよ?」

って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。

あと超勇敢。普段使わないガゴピとか使う。イルシェナーで使うとパラゴンが掘れる。ヤバイ。無謀すぎ。助けてとか言う暇もなく死ぬ。怖い。

それに超連携。超差し入れ。それに超ゴキ無料提供。放置ユニコとか平気で出てくる。放置ユニコて。超心強いじゃん、ありがとう。

なんつっても飛鳥は馬力が凄い。丸一日廃人プレイでインゴ掘りとか平気だし。

うちらなんて普段Tとかたかだかイルシェナーでちまちま掘ってるだけで精一杯だからゴキに乗ったり荷ウマ持ったり、転送バッグ使ったりするのに、

飛鳥は全然平気。やるとなったら余裕でFとか行く。凄い。ヤバイ。

とにかく貴様ら、飛鳥のヤバさをもっと知るべきだと思います。

そんなヤバイ飛鳥で頑張ってるお前らとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。





飛鳥ヤバイ!資材全カンスト!!

おまいら最高です!

と思ってたら早速資材上限増えたらしいじゃん!

掘ーらーねーばー!!