いや今日も掘るけどさ

http://www12.big.jp/~parari/uo/cgi-bin/c-board3/c-board.cgi?cmd=one;no=5088;id=picture

パラリ画像板より桜第三テント。

……。

急に増やしすぎじゃね?!

少しづつ増えて行くならまだしも、これじゃいきなり嫌になってもしょうがないか…。

飛鳥は人の集まりが急激だった分、いなくなるのも急激になりそうでちょっと寂しいですな。



どうやら掘り+ハイドでハイド上げが出来ると言う面白情報を聞いたので、シーフを起動してハイドを上げながら堀りをやってみようかなとか。

N鉄を掘るためだけにスキルをギリギリ60で止めてあるバカギル鍛治屋を起動させるのもいいかなぁ。

掘りはね、可能性無限大ですよ。

マジで。

UO知らない人に掘ってるとこだけ見られたらなんつー地味なゲームを嬉々としてやってんだろうって思われること請け合い。