2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

20031128-1 フェルッカのダンジョン再び。 さすがに同じ日にまた来ることはないだろうとPKも考えておるはず、と踏んで 裏をかいたつもりで再度同日に潜入してみました。 前回のPK死亡事件の際に 「フェルッカではダンジョン内でのリコールが出来ない」と言う…

セカンドインパクトPK。

したらば過去日記

したらばBBSの方で書いていた日記へのリンク。 ちょうど1ヶ月前くらいから書いてたんですね。 月日が経つのは早いです。 2人目キャラにパラディンを作りました。 ショボな裁縫包帯戦士と比べると扱うのがかなり楽ですが、 楽すぎて今までの苦労は一体_noな感…

20031125-1 思い立ってフェルッカのダンジョンに行ってみました。 フェルッカのダンジョンには何がなんでも潜らない、と師匠が言うことをきかないので 一人でムーンゲートから徒歩で行きました。 所詮は裁縫包帯戦士なので フェルッカダンジョンは相当にして…

ファーストコンタクトPK。

20031120-1 最近寝不足です。 明らかに原因がUOなので、着実に廃人への道を歩んでいる気がしてなりません。 今日こそは早く寝ます。 多分。 昨日今日とどうも家腐りが激しいのか、掲示板を見ていると 今まででは考えられない破格の安さで家の土台を売りに出…

かなりの傷物、ってすごい表現だと思いませんか

20031119-1 裁縫がGMになったので何だかフヌケた漏れ。 家を買ってオケラになった上に 最近お気に入りの褒章布ベンダーを見つけてしまい、 毎日通って激しく散財しているので とにかく金がない。 ノー。 これじゃ現実と何ら変わりないじゃんですよ! 働けど…

デスパイス概論