20031125-1


思い立ってフェルッカのダンジョンに行ってみました。

フェルッカのダンジョンには何がなんでも潜らない、と師匠が言うことをきかないので

一人でムーンゲートから徒歩で行きました。



所詮は裁縫包帯戦士なので

フェルッカダンジョンは相当にして混ぜるな危険なんだけれども

(って言うかそもそもフェルッカをのうのうと歩くことが危険です漏れ)、

多分タゲり放題で効率良くゴールド稼げそうとか

入った途端死体ゴロゴロしてなさそうで綺麗じゃんとか

そんな全くもってくだらない、そしてフェルッカの存在意図をまるで無視した使い方をしております。



実際始めの2、3日はたまに青ネームに遭遇するくらいで

それほど危険なニヨイも感じなかった漏れチン。

逆にダメージくらって瀕死になってる人に包帯巻いてお礼言われてみたりして、

なんだよフェルッカもそんなに悪くないなあとか鼻たらしながら

それなりにのんびりゴールド稼ぎに勤しんでた訳ですよ。



うむ、そんなに人もいないしヘタレ師匠だなペッペッとか思ってたところに姉さん事件です





夕方一瞬席を立ってカーテンを閉め、席に戻って来たら何やら赤い文字。

ナヌ!?

と思って画面を良く見たらプレイヤーに攻撃くらってますじゃんよ漏れ!!!

なんでよりによってカーテン閉めに行った時に攻撃喰らってるよ漏れ!!





小林克也並みにネイティブ発音でトゥバッドだよ!ファッキン!





どうやら相手はメイジらしく頭の上にはダ・メージダ・メージ。

思わずダパンプのラップで韻を踏んでしまうほどに混乱。←元々混乱してるとか言う突っ込み却下

あっけなくお逝きになりました。

20031125-2


とりあえず初めてのことなので半泣きで殺人報告。



相手はまんまとPKギルドの人でした。

_no<…



相手はなんだか「ハァハァ;´Д`)」とか言いながら荷物漁ってます。

リアルでハァハァとか言いながら死体の荷物漁るなよ!

ハァハァとか言うな!とか返せーぇぇぇえとか必死で毒づく漏れ。

でも幽霊だから所詮oOoOoooとかしか聞こえない。

あまつさえ「チンコブラブラ!」とか言ってみせたとしても結局自分のジャーナルにしか残らない。

とても虚しい。



どうやら漁って満足したらしく蘇生してくれたので

死人ローブで裸足と言う非常に可哀相な状態で泣き落としで頼んでみました。





「にもつかえしてぇ><」





お前フェルッカ分かっててここ来てたちゃうんかい。

生きて後ろで見ていた私のお気に入りオンマさん、一体こんな飼い主をどう思ったことでしょう。



人間知らずにいた方が幸せなこともあります。

20031125-3


PK曰く



「秘薬しか取ってないから」



ノウ!なんていい人なんでしょう。←?

ちょっぴりもう一声。



「かえれない…」

「なんとか帰りなさいw」

「無理でぇす怖いでぇす><」



PK相手にそんなことヌカすお前の方がよっぽど怖いわ。

PK相手に私は何を言ってるんでしょうか。

バカギルドのバカギルドによるバカギルドのためのアホ行為炸裂なんでしょうか。



結局PKの人はリコール分の秘薬を2つづつ床に置いて返してくれました。



いい人なんだか悪い人なんだか分かんないぞ、PKの人!

ありがとうございました(被害が浅いのか妥当なのかイマイチ分からないのでとりあえずお礼してみる漏れ)





モンスターにやられるよりPKにやられる方がなんだかモヤモヤするので師匠にその旨訴えたところ、

「でしょ!?だから俺ヤなんだよフェルッカ行くの!思い知ったかアッハッハ」

と一笑に臥されました。

ヘタレなんてゆってごめんよ師匠。

アンタ私のこと純正トランメラーとか言うけどモマエもじゃボケナス!