2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

迷走の日々は続く

UO

なんだか日に日にモンスの落とすアイテムの質が下がって来ている気がしてお嘆きの皆さんこんにちは。 て言うか絶対下がってるよな! pub26が入ってすぐの頃はどこの狩り場も混んでいて大変だったものですが、 私が最近通っている狩場はどんどん人が減ってい…

早く来い来いpub27?

UO

最近毎日のように狩りに行くのでお金が少しづつ貯まって来ました。 こんなに毎日狩りに出るのは、随分前に狂ったように慈悲でガーゴ狩りをしてた頃以来です。 しかもそれは宝石の価値が上がる以前の話なので、半年以上くらいは前のような…。 宝石の価格が上…

内装の匠

UO

いよいよ新居建築が始まりました。 これで9月のUO婚もバッチグー(死語)です! お呼びした内装の匠はこの方。 登場早々すみませんこんな…。こんな人で! 漏れはこんな画像ばっかり作ってるからUOファンサイトの仲間になれないんだと思います(?) うんこ発…

タクティクスGM達成

UO

pub26が入ってから狩りが楽しくて仕方がない皆さんこんにちは。 アンコたんないギルドです。 やー、pub26が入ってから狩りが楽しいですね。 ついでに先日師匠から拾い物のワーフォークをもらってからもっと楽しくなったので、 色んな人から鮮血を噴出させな…

幸運装備でお宝は出るか?

UO

師匠と二人で久しぶりに狩りに出かけました。 師匠は今年12月を目処にテイムをGMにする予定だそうで、只今珍しく必死コイてUOをやっております。 こんなに一生懸命UOをやってる師匠を見るのは久しぼりだ…。 テイムのついでに流れ流れて辿り着いたところでモ…

メタルチェストげっふぉ大作戦

UO

ぺぺぬさんとメタルチェストをげっふぉしに沼に行きました。 キモイムことプレイグビーストさんは死人を食えば食うほどイイモノを落とすらしく、 バードぺぺんが煽動、バカギルパラディンが死亡担当で沼地に突撃。 あまりに突撃するとリザードマンとか種マン…

PUB26体験記

UO

幸運上限撤去、幸運効果抜群、メタルチェスト復活、骨コンテナ復活となんだか見た目に分かりやすいPUB26がいよいよ入りました。 今までショボアイテムしか出なかったトレハンの人気も復活して、なんだか狩り場が俄然にぎやかになったようです。 良く遊んでも…

オーク派なんですよ

UO

ここ2日くらいoceaniaにログインして毎日ギルドハウスに行ってるんですが誰にも会えません。 オークなお前らは一体どこに行ったのですか。 心配になってoceania大戦サイトを回ってみたらクマ派は活動しているようだし、SSにもオークなお前らもちゃんと写って…

ジョー、立つんだ!続編

UO

つづき。 デスパイスも混んでれば大して1人頭のタゲ分も取れないだろうと思って行ってみたらこれが結構なタゲられ具合で、 魔法で一匹一匹しとめながら皮を剥ぐなんてムリポだったので結局剣で戦いました。 お母さんごめんなさい。 やっぱARが50台じゃ厳しい…

ジョー、立つんだ!

UO

ジョーなどと言うキャラはワタクシのアカウントには存在しませんけれども。 こんにちはセロハンテープです(?) うっかりバルクで久々のHルニ大口が出たので早速作ってみました。 ここのところバルクを良く作るので、革が足りなくなってデスパイスに。 キャ…

古代龍

UO

ショボなドラ鎧しか出来ないまま、げべぞうさんに使ったチャージ分*700gpをご献上して参りました。 なんか足らなかったような気もするけどキニシナイ(゜ε゜ )! で、昨日は食中毒後と言うこともあって一日ションボリしてた訳ですけど、夜ちょこっとげべぞ…

ドラ鎧

UO

パラディンさんのドラに着せていたドラ鎧がブチ壊れてしまったので、ドラ鎧を自分で作ってみようと思ってみました。 折角鍛治GMになったことだしね! 以前師匠の鍛治屋さんにドラ鎧を作ってベンダーに置いてみないか、と持ちかけたことがあるんですが、 ドラ…

Bルニ

UO

食中毒になる前のアタクシ日記を。 休み中のアタクシは廃プレイに勤しんでいたので深夜からげべぞうさんとトレハンしたりしていた訳ですが、 Hルニを消費するのに快楽を見出していることを話したところ げべぞうさんは大口小口は持ってるけど作るのが面倒と…

夏休みでした

UO

会社の夏季休業で9日間の休みがあったので、教習所に通い出したり(中の人車の免許不所持)スポーツジムでヨガしたり色々やってたんですが、 とりあえずこれだけは書いておかないとワタクシが救われません。 ダラダラスキル上げをするとどうしても終わらない…

超フライング

UO

泣きそうになってたらあぺが神装備をくれた。 後で返せって言っても返さないからな! 感動して鼻血噴きそうになってたら「結婚祝いだからそれ」って言われたのでちょっと死んでもらいました。 早いでしょ orz

初トレハン

UO

たまたまベンダーにげべぞが来てくれたので、トレハンに連れてってもらうことになりました。 初トレハンですよ。 色々沸いてわさわさ死ぬって言うトレハンですよ。 ドキドキしながら戦ってみました。 そしたらこんなんデター! 期待してたんですけど、 ゴミ…