2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ギルド外交

UO

げのしだのギルドに宣戦布告した。 生産ギルドvs生産ギルドのバルクで無理矢理上げた名声奪い合い阿鼻叫喚warここに開催。 既にげのしだギルドは一回降伏してるのでバカギルドが現在一勝中。 お試しでの降伏だろうがなんだろうが勝ちは勝ちなのだ!! HAHAHA!!!

盆栽

UO

全部育ち切ったんですけどほぼ全部ピンクでした。 もうイヤッ

白船ゲトー

UO

げべぞう、げのしだ、あぺの4人で古代網。 リバイアサン強すぎ。 あと俺ら弱すぎ。 どうにも死にまくってMAFげっふぉ出来ず。 しかしながらそのあとあぺとげべぞうが2人で行ったら今度は出まくったらしく白船をもらった。 ついにねんがんのしろふねをてにい…

ビグマヒン

UO

長々と続いたオーク襲撃事件も一段落ついたんだかなんなんだか、現在イベントレアと思しきものが配布されているようですが、 なぜ全シャードで配布されているシャツの名称は「クリエイトフード」ですうか。 その前にやった資材収集イベントとかの立場がない…

無限クリスマス

UO

れいひとクリスマスプレゼントのやり取りに奔走してた時、突然ムーングロー銀行前で雪球をぶつけられました。 (゜﨟゜`)!! と思っててっきりれいひだと思って必死に雪合戦に勤しんでいたところ預かり知らない方向から「ぼくはこっちだ」とか言ってれいひさん…

クリスマソプレゼント

UO

なんかボサっとしてる内にいきなりクリスマスプレゼントの配布が始まってしまったので慌てて全シャードにキャラを作成。 上級者で作ると生まれる街を指定出来ることをすっかり忘れてテンプレで作ってたので 北斗のキャラは1人目からユーに生まれて2秒で死亡…

華麗舞踏ギルド2

UO

なんかもう画像ありすぎて説明つけるとウザそげなのでこのまま画像だけとるあえずおながいします。

ダンス戦隊キメポーズ集

UO

げのしだ 必殺技「なしてな〜ん」(特に意味はありません) 女子キャラにあるまじき大股開きでの攻撃で敵を笑い死にさせる技。 主な敵はその辺の家畜のみ。 勝ちポーズ。イメージ的にKOFのアテナの下僕男子(名前ド忘れしたけどよ、あのチョンボーイだよ。ケ…

華麗舞踏ギルド

UO

げべぞう、げのしだと3人で手裏剣で遊んでたらうっかり殺して裁縫師ちゃんが殺人報告を受けてしまったので、 カルマ上げのためにげのしだと2人でブタピットから迷路に出かけたところ、ゲートを見つけたらしい孤独なブタが紛れてついて来ました。 3人でしばら…

トクノボス沸き

UO

昨日はなんだかものっそい勢いで爆眠してしまったので起床が夕方5時と言うありえない時間だったわけですが、 起床とともにボス沸きに連行されました。 初めてのボス沸きですうよ。 場所はイル謙譲。 でもなんか着いたら最後のボスが沸いててそれをちょこっと…

屋台街

UO

http://unity.to/game/log/eid9.html 華麗な舞を1000kで売って来た。 詳細は明日にでも。

S革

UO

最近瑞穂のVesselさんが飛鳥にもキャラを作って育てておるようです。 瑞穂のキャラはVesselさんに大変お世話になったので飛鳥では何かお役に立てればと思ってベンダーの場所に案内したりしてたのですが、 昨日の夜Vesselさんからメッセがあって、装備の修理…

レアくじ

UO

夜げべぞうがレアくじ買いに行こうぜって誘いに来たので銀行に200k突っ込んで皆で買ってみたらハズレが空箱でした。 泣きたいです。

おるがみ

UO

http://design.origami.free.fr/Diagrams/cp.htm ←れいひ(id:leich)んとこからパクリthx UOSEでの新アイテモおるがみ。 折角なので出来ればこういうのも出してくだふぁい。 ウニとか蛸とかありえない形状してますけど。

クリスマソプレゼント

UO

今年のUOのクリスマスプレゼントはめさくそカワイイぞー! http://uo.lycaeum.net/archives/006719.html(ブリカツさまthx) 瑞穂はVesselさんとシャード間交換をおながいしたので(気が早い漏れ)、倭国大和出雲北斗無限桜でシャード間交換してくれる方を絶…

星くん!勝負だ!

UO

こんにちは、オズマ・アームストロングです。 トクノ特訓続編。 ファンダンサー道場(と言うか道場の外)で忍者とダンサーにボコ殴りにされたのですごすごと道場を退散し、次は誉島のゲート付近に。 ここではヨモツウォリアーと軽く戯れ、まあこっちは大した…

飛馬!特訓じゃ!

UO

こんにちは、ナイター点灯です。 しばらく狩りに出ないとものすごくアッサリモンス戦がヘタクソになる自分を反省し、 ついでにパーティ狩りの時に味方のHPバーを出せないヒトの特訓とリハビリを兼ねて宣言通りトクノにブッ込んで参りましたよィョロシクウ! …

トレハソ2

UO

この日のトレハン風景はブタサイトおかわりにてもものそごくテケトーに記されているますので見なくてもよろしいです。 トレハンを始める前にFのゆ邸にげのしだと2人で行ったんですが久しぶりに会ったゆはなんかバカに磨きが掛かってて 私とげのしだの両方に…

トレハソ1

UO

久々にトレハソ。LV6。 珍しいことにブタに誘われたのでゆ、ブタ、げのしだ、漏れの4人でトレハソに行って来たのですが、事の始まりは昼間のメッセから。 2004/11/10 13:29:20 (`・ω・) < おかわりが消えた件について の発言:毒100%ベストスキルなショー…

@ばん

UO

げのしだ邸で書写上げをしていたらコミクリが反応。 見てみたらどうやら新婚さん宅でブリタニア一のイケメンブタがkal vas flamとか言っていて、 人んちで何さらしとんじゃワレと思って急いで飛んでみたらベランダに我が物顔で立ってた。 偉そうに「ようこそ…

書写シェフ2

UO

こんにちは、続いて書写シェフです。 書写を75まで上げて目標を達成したのでアフロ日記にて紹介されていたマフィンポールをげのしだと見に行ってみました。 チロル練習中だったらしいロベをふんずかまえて場所が分かりませんと泣きついて座標をげっふぉし(…

書写シェフ

UO

こんにちは、書写シェフです。 書写シェフって案外言い辛いので10回繰り返して言ってみてくだふぁい。 ソウルストーンを無事に貰うことが出来たので、廃人らしく1アカに2つのソウルストーンを突っ込んでスキルトレードに勤しんでます。 普段ロギンするキャラ…