クリスマソプレゼント

なんかボサっとしてる内にいきなりクリスマスプレゼントの配布が始まってしまったので慌てて全シャードにキャラを作成。

上級者で作ると生まれる街を指定出来ることをすっかり忘れてテンプレで作ってたので

北斗のキャラは1人目からユーに生まれて2秒で死亡。

ユーに生まれちゃダメなのくらい分かれよバガ!

あっさり死にすぎて蘇生するのがまんどくさかったので放置して他のシャードから作りました。

とりあえず瑞穂・倭国・桜完了。出雲と北斗と大和は今日やります。シャード交換してくれるヒト引き続き大ぼしゅんぬ中。

倭国のwinDさんが飛鳥に持ってたスカラ一等地の家を昨日3アカ目作って譲り受けたのでなんか飛鳥だけで既に40個くらい貰えそうな悪寒なんですけど、

師匠の分は奪い取れなさそげで自分の分だけだとそんなに数もないのでなんとかしようと思います。んふ。

て言うかメインキャラ全員に16個づつ雪球を持たせたいだけなんですワタクシは!

昨日UOAで雪球連射マクロも作りましたがなにか。(今時「なにか」て)



今から作るとちょうど一ヵ月後のクリスマス本番あたりにプレゼントげっふぉなので、それでもだいじょうびな方でおながいします。

そこのお前、今から飛鳥にキャラ作っても遅くないですうよ!



キャラが出来てからシャード間交換を始めればいいものを、プレゼントもらえるとなったらもうとりあえず約束だけでも取り付けておきたくなったので

数少ない他シャードの知り合いを頼りに取り急ぎQにオンしてた桜のれいひにQ爆撃。

れいひは所属ギルドshyのIRCでシャード間交換してくれるヒトがいないかどうか聞いてくれたのですが、

あんなゴミ集めてどうすんだとか早速ゴミ呼ばわりされてるログを貼り付けられて泣きそうになりました。



ゴ、ゴミ収集車でぇす。・゜・(ノД`)・゜・。



半泣きで私怨はよくないよ?とか訳の分からないことを思いながらお礼を言って去ろうとしたところ、

れいひが随分前にバカベンダーとかに遊びに来てくれるために作ってくれてた飛鳥キャラがいて、

それのプレゼントを全部やるとかいちご100%なことを言い出したので大喜びで回収に奔走。

て言うかれいひtsukasaってキャラ作りすぎ。←ごめんバラした

ヘイブン宿屋、ムングロ宿屋、桜のれいひんちとか各所に散らばるキャラを一切合財稼動してくれたれいひから7個くらいげっふぉ。

長い植木出すぎ。



れいひのキャラは半分以上がヘイブン宿屋の同じ位置でロガウトされてて、

「僕この場所好きなのかな。。。」とか自分でえらい不思議そうにしてた。

面白いなお前。

れいひの友達の太郎くんからも6周年記念とか家ディードとか色々オマケつきのプレゼントをごっそり頂いたので鼻血を放出。

桜のキャラが出来次第太郎くんにも同数のプレゼントをれいひ経由で渡す約束をとりつける。

太郎くんありまろうもざますた。マジで。