無限クリスマス

れいひとクリスマスプレゼントのやり取りに奔走してた時、突然ムーングロー銀行前で雪球をぶつけられました。

(゜﨟゜`)!! と思っててっきりれいひだと思って必死に雪合戦に勤しんでいたところ預かり知らない方向から「ぼくはこっちだ」とか言ってれいひさん登場。

あんまりビックリしたので一体お前誰だよ!と怒鳴り訪ねてみたところ無限でPKやってますとか言う返事が返って来て、

内心無限プレイヤーキター!!とか思いつつ日記に書いてやるぞ!!て脅したら

いいよwとかなんか普通にさっくりスルーされたのでホントにSS撮っときました(夜うpします)。無限プレイヤー捕獲成功。



日記に書いてやるとかうっかり喋ってしまった手前またしてもバカギルド伝説って言う日記書いてますとか言って自己紹介するハメになり、

なんかもー私傍から見たら単なる自意識過剰じゃんみたいな感じになったので

しばらくムーングローには近づかないようにしたいと思います(微笑)

ムーングローには柵前と言う人たちがいるらしく、どうもそのヒトたちの近くでそんな寸劇を繰り広げてしまったようだったのを激しく後悔…。

あいつ超うぜぇとかものすごい悪口とか言われてたらどうしよう。←この辺が過剰



ムーングローで会ったそのPKさんと雪球の数自慢をしていて、無限にもキャラがいることだし何かの縁だから無限のヤツ差し上げましょおかと申し出てみたら

なんか今すぐにでも欲しいみたいなことを言われたので無限にロギンしてTジェロ銀前で待ち合わせ。

今って赤でもTの街中行けるのね…。

これって無限だけの仕様なんでしょうか。良く分からん。

無限のキャラは密かに去年のクリスマスプレゼントも持ってたので二つまとめてご献上。

無限でどんなキャラを育てようかさっぱり考えてなくて初期純パラなままのバカキャラに、

忍者が人気とか色々教えてくれたり家連れてってくれたりしたそのヒトは大変いいものだと思いました。

そのヒトはネクロメイジだったぽいけどネクロメイジて強そうなふいんきですね。



アカ歴87ヶ月、カウント851と言うなんかものごつい本格派プレイヤーのヒトといきなり知り合いになってしまったのでやや浮かれてみましたが、

バカキャラはあまりにも育ってないので育つまではあんまり遊んでもらえないぽいです(遊んでもらう気か…)

残念でう。

私が話すこと話すこと全てがバカに見えたらしく、ついでに言えばこんなのが29歳だと言うことがにわかに信用し難かったようで

なんか会話のほとんどが「w」で構成されていたような気がするんですけどそれは聞かなかったことにしようと思います。

あと14歳って言っても通用するって言われたので今度から14歳ってことにしようと思いました。



お、おま、おま、俺が無限でピーケーになったら一番最初にヌ殺すからな!!←㍉