2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バカたんバースデー

UO

31日になってまいましたが、昨日30日はリアルバカの誕生日でした。 これでワタクシも晴れて齢29歳と言うネトゲなんてやってていいの?とお前らが素で聞いてしまいたくなるであろう年齢になってしまいました。 やかましいよ。 ほっとけよ。 さそりの毒は後で…

ふじこ

UO

観光旅行中のバカ2人の会話。 げのしだ「だ;kjr;ljば;ぃ3;lが」 げのしだ「ふじこ」 バカ 「ワタシそれふじこってならない」 げのしだ「俺もならない」 バカ 「ならないよね」 げのしだ「ルパンってなる」 バカ 「ならねぇよ;´Д`)」

第二回チキチキBルニハイエナ大作戦

UO

午前1時だか2時だかに帰宅。 寝ろって感じなんですけど当然のようにロギンしますわけで。 て言うかリアルブリタニアンな漏れ様はリアル鯖が仮想世界ですからネ!(終わった思想) なんかげのしだがBルニげっふぉとか言うので家に帰るまでに何か作ってみてお…

酒井ごろし

UO

入り口で随分時間が経ってしまったので急いでタウンクライヤーを探す。 と。 いたよ!いましたよ! ask me newsなクライア・サカイ発見!!! ペーパードールでドン。 姉と同じロングヘアの妹クライア・サカイは本当に無限ブリテインでタウンクライヤーになって…

マフィンごろし

UO

無限ブリテイン到着!! 夜中、と言うこともあるのかも知れませんが、それにしても人が少ない!! 珍獣が集う場所として知られるヘイブン、ブリ銀前も閑散としていて、まるで海外シャードのようです。 椅子に座ってままーりお話してるようなほんわか風景こそあ…

無限にサカイ降り立つ

UO

http://www.geocities.jp/psbnero/sakai.html 受難シリーズのフラッシュ群が好きで結構良く見てるんですが、昨日初めてコレを見ました。 「サカイの受難」。 ワタシがUOを始めたのは去年の10月なので、サカイファミリーとは全く縁がありません。 アンボラロ…

倭国にて腐れ

UO

こんにちは、セキュリティポリシーです。 なんか家に帰ると余裕で日付が変わってるのでここ2、3日ブリタニアを満喫出来てないのが残念です。 昨日はげべぞんさんから夜10時頃お誘いをもらって何故か倭国の家腐りに参加しました。 タイトルを見て倭国の珍獣(…

ひさしぼりのシェイムだ!!

UO

2個の植木鉢を蓋つき樽の中に入れて飼育準備万全。 メンテ挟まないと変化起きないっつーのに意味もなく何度も状態を確認しちゃったくらいにして なんか粘着に植木鉢の様子を見守ってしまったので、 折角だしもう1個の植木鉢も作っちゃおうと思ってそごい久し…

ガーデニングだ!!

UO

あと一週間もすればボンサイが導入されると言うのに*1、ワタシはこの方一度もテメェでガーデニングしたことがありません。 師匠は超ガーデニンガーなんですけど。 緑のタロイモしか育てないけど。 また訳分かんない人っぷりを発揮してますけど。ホント訳分か…

がおー

UO

こんにちは、仮免許です。 ここんとこ黒アリしかやってません。黒アリ三昧です。 毎日1000個のキノコを持って6回ペースで黒アリクエスト中。 1回のクエストで7匹のありんこをヌッ殺すと言うことは、キノコの所持数を1匹3個換算として三七(さんしち 21個。 …

強化ぎゅわんぶらあ

UO

ベンダーを練り歩いてたら秘薬低減14%、幸運77のレザーショーツが入ってるパラゴンルナ箱を発見。 これは強化したらいわゆる「ウマウマ」*1って奴ダネ!!と思って慌ててお金を銀行に突っ込んで購入。 UOmangaたんとジェロームで鉢合わせしたので*2オウコラ鍵…

ありんちょす

UO

リアル物乞いスキルを発揮して今度はげべぞうさんから1700個のキノコをもらた。 なんで皆がこんなに物をくれるのか良く分からない。そんなにワタシは恐ろしい形相でにじり寄ってるんでしょうか。 げべぞうさんには転送粉200コを返上。 それでも全然得しとる……

UOSEパッチ先行導入

UO

こんにちは、墓石です。 asukaでは本日UOSEパッチが先行導入されましたが、 パッチレアになると思ってシコシコ作っていたギルドストーンテレポーターが跡形もなく消えました。 お前らも気をつけるといいと思います。作っても意味ないぞ!! てっきり私は11月3…

いつの間に?

UO

師匠んちの玄関先にロックダウンしてあるジェローム町水晶を自分ちに持ってこうと思ったのでブリ水晶を持って師匠ちにリコールしてみたらなんかいつの間にかログインした形跡がある! と言うのも折角船とか置いてあるカウンターの上に引越しコンテナから取り…

やったこと

UO

げのしだにはリッチロード産のうんこ色箱をあげた。

黒たぶ

UO

昨日は日付が変わる直前くらいに帰宅して(23時位だった気もするけどなんかもう覚えてない)転送粉の補充をするために師匠アカでロギン。 ベンダーオーナーは師匠の2アカ目なのですが、ログインしてみたらそのアカが12ヶ月になったました! わーお!師匠の2…

アイテムについて考えてみた

UO

例えばUOのアイテモパッケージがRMで発売されたと妄想してみる。 どっかのMMOで(天上牌か何かだったような)そういうパッケージが発売されたらしく、 1000円パッケと2000円パッケみたいなのがあって、額に応じたアイテムが手に入るらしい。 UOならそうだな…

途方に暮れているといえば

UO

こないだmizuhoでVesselさんに秘薬低減100%装備をもらってmizuhoのddddさんが結構動けそうになったんですけど、 今度はフルスペルブッコとかがないので移動が出来ない気がします。 Vesselさんからmizuhoでもらったダエモンさんパラゴン箱の中身、後でちゃん…

その後の会話

UO

bakaguild の発言 : こらちんこ bakaguild の発言 : パラゴン箱いる? チョコエッグまみれ の発言 : アハーン? チョコエッグまみれ の発言 : いくらー? bakaguild の発言 : いや bakaguild の発言 : ロハ チョコエッグまみれ の発言 : なんでdeすかソレち…

ミナミの帝王

UO

珍しく夜げのしだからメッセが来たので何かと思ったらT全都市のルーンブックを作れって言う話だった。 シネ!! 死んでしまえ^^ 確かに全都市ルーンブックとかってあんま見かけることもないし普段はベンダーで見かけても気に留めないので いざ必要となった時…

師匠は

UO

UOで知りたいことがあって検索してる時にこの日記が引っかかると頭に来るそうです。 そんな師匠はこの日記を全く読まない超マイペース人間。 「なんで皆日記とか読むの?」な、なんでって聞かれても! 「なんでUOで揉めたりするのか分かんないんだよね」「う…

ブリテインのマフィンを食いに行ったら

UO

置いてあった罠箱が偉い強力な奴で裁縫師あっさりしぼんぬ。ガーン。 キュアのショートカットも置かず包帯も持たずだったので、どんどん減っていくHPをどうしたらいいか頭が働かなくなって ボーっと見てるしか出来なかった。 唯一出来たのがPFのショートカッ…