がおー

こんにちは、仮免許です。

ここんとこ黒アリしかやってません。黒アリ三昧です。

毎日1000個のキノコを持って6回ペースで黒アリクエスト中。

1回のクエストで7匹のありんこをヌッ殺すと言うことは、キノコの所持数を1匹3個換算として三七(さんしち
21個。

それを5回繰り返すと21×5で、アレ、100個だね。200コになんねえじゃん。

すごい自信満々に計算してたのに100個足りませんでした。ごまんなさい。素で焦った。



えと35匹倒す間に何回か15個くらいのキノコを出すすぺさるアリがいる設定にして頂いて、

と、とにかく5回やるとオマケでもう1回やれるくらいのキノコが溜まってるんでス!!



と言うことで大体1日に600個の転送粉をげっふぉさせて頂いてるので、転送粉在庫は余裕で2000個超えました。

なんかもうBBSで大量高値売りしてバックれたい気持ちでいっぱいです。

補充が益々大変で夜2回したりするかんね!!

URECCO(それはエロ雑誌)。



いやしかしもうなんですな、転送粉ベンダーだけ残してあとぶっ潰しても問題なさそうな我がベンダーですよ。

マジック武器とかほとんど売れてないし。

防具はものすごくゆるやかに売れてるようですが…。

ベンダーは難しいな。



最近またベンダーめぐりのためのルーンが増えて来てルーンブックを泣きながら探してしまったので

なんつんだろな、もうなんかレアとかどうでもいいからいざと言う時にないと困るものベンダーでも作るかな。

そしたら高値とかつけなくてイイし。

あと土エレ召喚スクロも割と需要がありそうな気がします。主に自分に。

…書写屋育てないとな…。