ひさしぼりのシェイムだ!!

2個の植木鉢を蓋つき樽の中に入れて飼育準備万全。

メンテ挟まないと変化起きないっつーのに意味もなく何度も状態を確認しちゃったくらいにして

なんか粘着に植木鉢の様子を見守ってしまったので、

折角だしもう1個の植木鉢も作っちゃおうと思ってそごい久しぶりにシェイムに行ってみました。



シェイムに行くのはホント結構久しぶりで、しかも土エレ目当てなんてもうヤング取れた頃を思い出してしまいますよ。

なんか懐かしくて泣けて来ますうよ。

ゲームで泣くなよ(良く泣きますスンマセン)



今ってアレ、バグでナイトサイト効かないとかあるじゃないですか。

だからダンジョンは空いてるかなとか思ってたんですけど、たいまつ持って戦ってる人とかいてかなりビビりました。

なんかレミーラがないドラクエ1を彷彿とさせる装いでしたが、ああいうのって割と風情があっていいですね。

て言うかたいまつ持ってまでシェイムに来るって結構すごい根性だよなー。カコイイ。



で、かたやワタクシはと言えばシェイムなのにダスタの如く他人が倒した土エレからうんこ略奪。

ハイエナプレイは最早ワタシの定番スタイルと化してしまつた!

ゆやゆよ〜ん。

さすがに死にかけたりはしなかったけどやっぱりあそこは蠍が邪魔だ。蠍が。



近日バカベンダーにオレンジ葉っぱ入荷。

自分で全部使っちゃいそうな気もする。