第二回チキチキBルニハイエナ大作戦

午前1時だか2時だかに帰宅。

寝ろって感じなんですけど当然のようにロギンしますわけで。

て言うかリアルブリタニアンな漏れ様はリアル鯖が仮想世界ですからネ!(終わった思想)



なんかげのしだがBルニげっふぉとか言うので家に帰るまでに何か作ってみておけと命令し、チャリでダッシュ帰宅。

そろそろ発売が迫ってるので帰宅途中のセブンイレビンでUOSEを2本予約することも忘れませんでしタ!!

これで3日は朝超早くからトクノ大陸にブッコみですよ。

真レアの溶かしたロウの鍋をくださいお願いします。



ま、それはおそらくミリなので言うだけ言っておくとして、帰宅してロギンしてみたところ

げのしだはBルニを1chだけ使っておくのかと思いきや革鎧全パーツをいきなり作ると言う暴挙に出ていてこっちがビックリ。

すげぇ男らしい使いっぷりだったので鼻毛が伸びました。



で、本人曰くマジック防具の相場が分からんから作ったもんがいいのか悪いのか判断出来ん!と

ちょっと前のワタシと全く同じことを言うんで見せてもらったんですが、

幸運95超えのマナ回復2(スタミナ回復3とマナ6つき)とか低減18装備とか総抵抗70革手とか、

結構な引き強アイテモを作ってて今度は耳毛が伸びる。

なんかこういうのってビギナーズラックと言いますか何と申しますか、

欲がないっつーかそういうどうでもいいみたいな人ほどウマイとこ取ってくってのはもうコレ「なんとかの法則」ってやつなんですかね。

あれなんて言うんだっけ。

ワナビーの法則?違うな。ファービーの法則?なんかそれギズモみたいな変な生きモンだったような。

マーシー?違うそれパンチラ。

あー。

ああ。



マーフィーですネ...



まあそんなマーフィーンの法則(ちなう)はどうでもいいですけど

げのしだが残り9chのBルニを1chだけ残してあと使っていいよとかものすごいイケメン発言をしたので

ヨダレ垂らしながらBルニと革を受け取ってレッツ裁縫ターイム!ちょきちょきちょっきん。

結果は聞かないで下さい。



……聞くなっつってんだろ!*1



根っからの生産者であんまり財産に縁がない(酷い言い草)げのしだは、何故こんなに作る人によって差が出るのかフシギそうにしてましたが

そんなの個人のヒキの差に決まってんじゃんね!バカじゃねぇの!(酷い)

ちょっと低減幸運つきとか各種回復装備とか作ったからってイキがっちゃってさ!ペッ(別に粋がってないと思われ)

もう首吊って来ますね(俺が)^^



その後はUO婚のご祝儀で貰ったはいいけど死んだりする場所もありそうでおっかなかったので

まだ一箇所も行けてなかった観光ルーンブックを使ってげのしだと観光して来ました。

生産者2人だったので死にかけたりラグラグだったりで楽しかったでぃす。

*1:ヘタしたらSルニレベルな物しか出来ませんでした