いつの間に?

師匠んちの玄関先にロックダウンしてあるジェローム町水晶を自分ちに持ってこうと思ったのでブリ水晶を持って師匠ちにリコールしてみたら
なんかいつの間にかログインした形跡がある!



と言うのも折角船とか置いてあるカウンターの上に引越しコンテナから取り出したまんまの木箱がドーンと何個も重ねて置いてあったりして

景観とか内装とかそういう話以前の問題に家が家が家がぁああだえふぁえ;krじb。



まあ当然のごとく予想された展開なのでアタクシは焦らず師匠アカでロギンしなおして、

床にちゃんと色染めて重ねた木箱の方に中身をドンドコ突っ込んでおきました。

ついでにジェロ水晶をブリ水晶ととっかえて自分ちにジェロ水晶を飾るのました。

漏れのせいでどこに何があるか分かんなくなっちゃったよ!とか泣き怒るのが目に見えているので泣くならまとめて泣いてもらおうと思います。

ペッ。←ヨンジュン