ありんちょす

リアル物乞いスキルを発揮して今度はげべぞうさんから1700個のキノコをもらた。

なんで皆がこんなに物をくれるのか良く分からない。そんなにワタシは恐ろしい形相でにじり寄ってるんでしょうか。

げべぞうさんには転送粉200コを返上。

それでも全然得しとる…。



昨日は蟻クエストを6回やりました(しsg)

裁縫戦士で黒蟻に行くと余裕で死ねそうなことが発覚したので今度は土エレを連れて行こうと思います。

思いますって言うのはスクロがないと呼べないくらいの魔法スキルしかないからです。



あとベンダーで幸運100、FC1、エネ抵抗10のリングを200kで買った。

幸運、FC、CR、各種抵抗がついたリング絶賛募集中だったのでちょっと高いなと思いつつ散財。

炎抵抗も欲しかったなー。



それからこないだUnko*OnlineのCUBEたんのお友達っぽい人を見かけたんですけど、

黒蟻に超何度もレスキルされててすごい大変そうでした。