UOSEパッチ先行導入

こんにちは、墓石です。

asukaでは本日UOSEパッチが先行導入されましたが、

パッチレアになると思ってシコシコ作っていたギルドストーンテレポーターが跡形もなく消えました。

お前らも気をつけるといいと思います。作っても意味ないぞ!!



てっきり私は11月3日にパッチが当たると思っていたので、今週2個目のギルドストーンテレポーターを作成、ギルドストーンを腐らせて

来週さらにもう一度ギルドを立て直してそれを墓石として残す予定だったのでぃす。

だったのでぃすけど朝ロギンしてみたらギルドストーンは既に跡形もなく消え失せており、

もちろんギルドディードが反応してくれるわけもなく、

ペーパードールのギルドボタンは見事な反応を見せてくれました。すごい見づらかったけど。



そんな訳で朝から泣きそうになってしまったワタクシは、出社とともにメッセでベッセル様に話し掛け(こういう時だけ様づけ)

腐れてなくなったギルドをUOSEパッチが入っていない他鯖に立ててもらうことにしました。

うわぁすげぇ必死。

必死て言うか迷惑?みたいな?←頭弱い風に

幸い丁度良くmizuhoには転送待ちのキャラがいるので、そのヒトにディード化した墓石を持って来てもらう算段な訳です。



だってね、往年のうんこ映画「ピンクフラミンゴ」の名前が入ったギルドディードがちょっと欲しかってん…。

欲しかってん!!(エセ関西弁)

そういう訳でまたベッセルさんに借りを作ってしまった俺様です。

メッセで「おながいがあるます」と言ったら開口一番「はぁ?」と言われて漏らしそうになったのは秘密。

秘密なんですってば。