強化ぎゅわんぶらあ

ベンダーを練り歩いてたら秘薬低減14%、幸運77のレザーショーツが入ってるパラゴンルナ箱を発見。

これは強化したらいわゆる「ウマウマ」*1って奴ダネ!!と思って慌ててお金を銀行に突っ込んで購入。

UOmangaたんとジェロームで鉢合わせしたので*2オウコラ鍵開けろやって凄んで開けてもらうことに成功。

狡猾さが3あがった!!脅迫スキルが10あがった!!

ややドラクエ風味。



早速ドキドキしながら強化を試みてみたんですけどあっさりあぼんぬしました。

強化してこその防具!

我が人生に一片の悔いなしッ!アミノ酸まとめてドーン!(ラオウと矢沢のツープラトン



ルナ箱は赤閣下産じゃなかったのでそのままバカベンダーに直行しました。

*1:なんかさー、この表現って下品じゃね?

*2:同じ銀行を使ってるだけあって遭遇率高い