無限にサカイ降り立つ

http://www.geocities.jp/psbnero/sakai.html



受難シリーズのフラッシュ群が好きで結構良く見てるんですが、昨日初めてコレを見ました。

「サカイの受難」。

ワタシがUOを始めたのは去年の10月なので、サカイファミリーとは全く縁がありません。

アンボラローブも存在の方を先に知ったのでこのフラッシュを見て詳しい経緯を初めて知ったと言っても過言ではなく、その上内容に結構感動しちゃったわけです。

お前らこれ見た方がいいよ。マジで。



で、いきなりネタバレしてしまいますがマーダ(テイラ)・サカイの妹が無限のブリテインでクライヤーやってるっつーじゃないですか!

それは見に行かないとダメでしょ!

行かなきゃでしょ!



と言うことで腐りが終わった後無限に行きましたよ。

午前3時回ってますがな。



この日記のどっかに書いてある「UOサイト管理人への100の質問」にも答えてあるような記憶があるんですが、

全然遊んでないけど実は無限にもキャラがいます。

ホント作っただけなので着てる物は超余裕でパラディン初期装備だし、いるのはいつもヘイブン宿屋なんですけど、でもいるの。

このキャラがいよいよ陽の目を見たわけですよ。

無限のムーンゲートなんて初めて使うかんね。←自慢出来ない



ハードコアルールで1人1キャラ制の無限シャードは結構みんなフレンドリー。

だから無限って割とイメージがいいし好きなシャードなんですよねぇ。いや、バグ使いは良くないけど。

倭国と同じ初期キャラでも無限のキャラはなんと既に馬持ち。

無限にキャラを作ってすぐの頃、ヘイブンでうろうろしてたらプレイヤーの人が声を掛けてくれて、無限にようこそ!って言ってくれた馬なんです。

無限は物価が偉い高くて(ベンダー廻ったら転送粉が@300だった。シッコちびるかと思った)馬一頭買うのも結構しんどいわけで。

装備から何から面倒見るって訳じゃなくて、とりあえず馬、とかね、そういうちょこっとだけ支援してくれたのが嬉しかったですうよ。

今回も結局4時すぎくらいまでブリテインでフラフラしてたんですが、「おはよー」とか声かけてくれる人とかいて、なんかそれだけで楽しかったです。



で、ブリテインに到着した訳ですがー。

画像が準備出来てないのでおそらく夜に続く。(手際悪い)



無限で遊びたいので遊んでくれる初期キャラの皆さんと無限プレイヤーの皆さんを絶賛大募集。

皆でホードミニオンから倒そうぜ。