バカたんバースデー

31日になってまいましたが、昨日30日はリアルバカの誕生日でした。

これでワタクシも晴れて齢29歳と言うネトゲなんてやってていいの?とお前らが素で聞いてしまいたくなるであろう年齢になってしまいました。

かましいよ。

ほっとけよ。

さそりの毒は後で効くのよ(美川憲一)。



したらば出身のワタクシは当初シャードもキャラ名も晒さない結構厳重な晒し防止策を立てていまして(狡猾系)、

UOプレイ日記を書くにあたり、うぜぇなとか、そういうことは極力思われたくなかったので、UO内ではせめて静かにプレイしようと思ってたのです。

いやマジで。ホント。

UO内ならまだしもBBS戦とかすごい嫌だったし。

だったのですが。

この一年でありがたいことに、まっことありがたいことにそれでもUO内で仲良くしてくれる人たちが出来ました。

本当にこれはこの日記を読んで下さってる皆々様にも大感謝なんであります。

UO婚ときも同じこと書いた気がするけどまあ気にするな。

何度でも書くほど感謝しているのです。



で。



30日が誕生日であることを知っていてくれた人たちがですね、30日になるとともにメッセの山をくれたのです。

そのほとんどの人が12時すぎにメッセージを入れてくれまして、なんかこう、もうマジ涙腺ゆるむよね。

年とったのもあるし。

リアルブリタニアンだし。



中でもジゴロしげることエミィロリンとハッピーアフロの2人、そしてアホプレイに付き合ってくれるげのしだは

夜中であるにも関わらずUO内にロギンしててくれて、北極にあるバー明美で盛大にお祝いしてクレマシター!!!!!

嬉しすぎてうんこ漏れ放題!



勿体無くて画像なんて見せらんねーみたいな感じなんですが明日くらいに自慢気にアップします。



しげるはなんと、愛する(自分で言う)バカのためにマラスにあるベンダーPINKPUNKから自身の銘入り謝罪サンダルを剥がして来てくれて、

UOしげるとお揃いの格好を一揃い作ってくれると言うUOならではの感激ステキプレゼントをくれました。

ああもうマジこれプライスレス。CM作れる。マジ。

ハッピーアフロの2人はこれまたすんげぇ大盤振る舞いしてくれて、

銘入りグリーンスカート(レアだよレア!)を始め旧表記アイテム、S皮色つき骨手と頭、などなどこれまたうんこだだ漏れ。

ワタシも師匠もUO内ではこよなくスカート愛する派なので、それで選んでくれたんであろうスカートに超感激しました。

カー。書いててまた泣けて来た。



皆に会う直前、ワタシの真似っこして(そうだろ?な?)ガーデニングをやりたいと言い出したげのしだとナチュラリストエストをやったのですが、

前日に秘薬を袋ごと貸しててそれを返してもらった時になんかアイテム数が一個多いと思って袋を開けてみたら

げのしだのキャラ名入りケーキがど真ん中にドーン!

おま、これリアルでやったら超モテモテ!彼女きっと号泣するぜみたいなことをしてくれてこれまたじんわり幸せを噛み締めました。

おまいらもうまとめて抱いてやるからこっち来い!マジで!

ついでにしげる俺の嫁に来なさい。



しかもなんか、なんかなんか、アフロの高尾王子としげるは絵まで描いてくれた。

死ねる。

マジ死ぬ。



ワタシは他のサイトさんと違ってキャラも晒してないし絵も描いてないので、

他の皆さんがバカたちのイラストを描いてくれるなんて思ってもいなかったわけです。

せめて本人がどういうイメージのキャラでいるかくらい見ないとイメージも湧かないでしょうしねぇ。

んでもエミィロリンはワタシからバカと師匠のキャライメージをなんと文字で読んでUOカップルを描いてくれたんですヨ。

そりゃ思わず壁紙に設定もしますわな。

mixiのメイン画像にもしますわよ。

キャラ設定を着てるものから髪肌の色から全部文字でしげるに伝えたので、イラストで着てるものはUO内のまんまです。

師匠の釣り師なんてすっごいイメージピッタリで、しかも私が想像していたキャラよりかなりリアル寄りだったので見てビックリしました。

しげるエスパーかと思った。



とここまで引っ張ってお前らにもしげるのイラストを是非拝んで頂きたい(クリックででかくなるます)。

このイラストの設定としてはハートアイランドでピンクシャンパンとケーキなんて言うステキプレゼントを用意してくれた師匠ですが、

ロウソクが29本ではつけきれないので「おっきいの3本でいいよね、もう」とか言い出して喧嘩したと言う感じです。

それ言ったらしげるにそんな含みはねえと怒られました。







師匠はちゃんと釣ってくれてるし、バカギルパラディンも勝気そうで箱ー!赤閣下の箱ー!!とか言いながら狩りしてそうな雰囲気がばっちり。

王子のイラストはもらったプレゼントの画像と一緒にアプーしるです。

バカギルテイラーは某私が大好きで良く着ているブランド名がついている割と厨扱いされそうなキャラなんですが、

王子が描いてくれたイラストはそのブランドで出している服の型となんだかソックリで、

もしかしたら調べて描いてくれたのかなぁとか思ったらもう涙目。



ホント皆、ありがとう。

あいしてます。