師匠は

UOで知りたいことがあって検索してる時にこの日記が引っかかると頭に来るそうです。

そんな師匠はこの日記を全く読まない超マイペース人間。



「なんで皆日記とか読むの?」な、なんでって聞かれても!



「なんでUOで揉めたりするのか分かんないんだよね」「うちら揉めるほど友達いないじゃん」「そっかー」



バカギルドは今日も平和です。

とても。



でも一応色々思うことはあるようで、

なんかこいつムカつくなって思っても今はTだと殺せないし逆に殺されもしないから、

緊張感なくなったし何でもやり放題になっちゃったよね。それはなんかつまんなくなったと思うよ。

とか言ってた。

うちらバカだけどバカなりに色々考えてるんだなってちょっと感心した。



あと盾スキルは剣でさばくから盾そのものは持ってなくてもスキルに意味あるんだよとか言ってて、

それが正しいのかどうかは私には分かんないんですけどそういう微妙知識はあるんだなと思った。

フシギな人です。