途方に暮れているといえば

こないだmizuhoでVesselさんに秘薬低減100%装備をもらってmizuhoのddddさんが結構動けそうになったんですけど、

今度はフルスペルブッコとかがないので移動が出来ない気がします。

Vesselさんからmizuhoでもらったダエモンさんパラゴン箱の中身、後でちゃんと確認しよう…。



Vesselさんはサイトとかここのコメント欄とかで見ると一見おっかなそげですが、その実革を普通の染めタブで染めようとしたりするアホガイでした。

あとモンスからロンソ(防御1%とか微妙効果つき)が出たのでそろそろダル装備叩こうと思うます。

ついでに上でてんぴら粉をもらった時にダルルニももらったのでロンソ一発叩きますうよ。

全部マジっぱでbakaguild銘入りになるので諦めて下さい。

その内asukaに来るといいと思ううよ(すごく私信)