黒たぶ

昨日は日付が変わる直前くらいに帰宅して(23時位だった気もするけどなんかもう覚えてない)転送粉の補充をするために師匠アカでロギン。

ベンダーオーナーは師匠の2アカ目なのですが、ログインしてみたらそのアカが12ヶ月になったました!

わーお!師匠の2アカ目と私のメインアカってそんなにアカ歴似たようなもんだったっけ!?

ちょっとバビってしまうましたよ。

長期褒章って黒タブ程度だと今はもう200kしないくらいで買えるので、黒タブは買おうと思ってていつでも買えるべと踏んで未だに持ってないんですけど

褒章ガンプを見てたらつい魔がさして師匠の2アカ目で貰っちゃいそうになりました。

いやいやいや、まだ貰ってないですよ。我慢しましたよ(?)



正味な話黒タブってほとんど使わないしね。ぶっちゃけいらないんですけど。

でもなんか持ってないものって欲しくなるじゃん。

タブコンプとかって地味にしたいじゃん。

このベンダータブ揃ってっから通うわとかってのもあるじゃん。

まあバカベンダーはタブを無制限で解放とかしてないので、ますます意味ないですけど。

私がUO始めた頃はわざわざ北極に通って見ず知らずのヒトんち上がり込んで家具染めてました。←大迷惑