トレハソ2

この日のトレハン風景はブタサイトおかわりにてもものそごくテケトーに記されているますので見なくてもよろしいです。



トレハンを始める前にFのゆ邸にげのしだと2人で行ったんですが久しぶりに会ったゆはなんかバカに磨きが掛かってて

私とげのしだの両方に「おまえ誰」とか言った挙句にげのしだには「はじめまして」とか言ってるし*1

ゆんちは床中魚だらけになってて気持ち悪いし*2水晶は怪しい予言しかしないしでものそいグダグダに。

私が今までトレハソに一緒に行ったメンツであるロベやら王子やらダイヤさんやらのアフロ組、

げべぞうあぺのイバラギ組をブッチギリで突き放して彼らがネ申に見えて来るほどのコンビネーションの悪さを発揮しました。

おれらうんこすぎるよ。



具体的にはネクパラ、純パラ、書写メイジの3人に鍵師で行ったはずなのに全然連携が取れずに2分後に全員しぼんぬ。

離島っぽい場所だったのでヒーラーがいなくて復帰不能

しょうがないのでブタが別アカのキャラを起動して来たのにそいつもあっさり死亡して、ヘルプでゆが生き返ると言うなんかどうしようもない状態になりました。

書写メイジげのしだ、さっぱり役たたね。

一回全員蘇生に成功して再度古代龍と黒閣下にリベンジしに行ったんですが、

とにかく回復しるってあんだけおながいしたにも関わらずなんか何もしないでボーっとして死んでた。

なんなんだお前は!おもしろすぎる!

しかもヘルプで生き返る先をコーブに指定してしまった粗忽者がいたため蘇生したはいいけど今度はコーブのオークに殺されそうになってたりしてる始末。

全員で「ナニコレ」とか言って呆然とする状況になったので、トレハンポイントをゆから聞き出してメッセで@イバラギのあぺにヘルプコール。

2分で包帯持って来いとかものすごいことを注文してあぺの到着を待つ。

あぺは包帯が売ってなくてすごい泣きそうになってたけど素直にトレハンポイントに来た。あぺ偉い。



出たMAFは海MAFの赤カトラスで、終わった後にFベスパーのブタピットで熱くサイコロバトルと対人戦を開催し赤カトラスはブタがげっふぉ。

MAFバッグと中身の秘薬とかは負けに負けた3人の負け犬(ゆ、げの、俺)で2とか3とかの低レベル出目勝負を繰り返してワタクシがげっふぉしてくました。



ついでにブタピットの床に生えているオセアニア大戦オーク派ご本尊(何故飛鳥なのかとかは聞かないで下さい)の争奪戦を勝手に繰り広げて

本気で渡したくなさそうだったブタを尻目にあぺ勝利。

実は3体隠し持ってたらしいオークスタチューの1個をアペが持って帰りマシタ。

*1:オセアニア大戦とかでずっと一緒に遊んでたのに…

*2:その前は骨だらけでホント目をそらしてしまうような状態だった。恐らく大根の仕業