@ばん

げのしだ邸で書写上げをしていたらコミクリが反応。

見てみたらどうやら新婚さん宅でブリタニア一のイケメンブタがkal vas flamとか言っていて、

人んちで何さらしとんじゃワレと思って急いで飛んでみたらベランダに我が物顔で立ってた。



偉そうに「ようこそ」とか言うので、モデルルームに行ってそれをさも自分ちみたいに振る舞うバカと同レベルだなと思って

@ばんして帰って来ました。

放置して帰って来る前にバンは解除しといたんだけど、ブタはそれに気付かずウロウロしてて植え込みとかに引っかかってた。

ピゲラ。



あとブタと話してて知ったんですけどコミニュケーションクリスタルって半角英数文字しか拾わないんですね。

あれではさっぱり会話の内容が分からない。