ビグマヒン

長々と続いたオーク襲撃事件も一段落ついたんだかなんなんだか、現在イベントレアと思しきものが配布されているようですが、

なぜ全シャードで配布されているシャツの名称は「クリエイトフード」ですうか。

その前にやった資材収集イベントとかの立場がないジャマイカ!!!

ぎぎぎg!!!

資材掘り出すのが一番楽しかったノニ!!

その辺ランダモでつけてくれると更に良かったと思うので75点。←?

あとクリスマスプレゼントのロウソクのリボンが染められない件について。

ヒドイヤ。



シャツだけでなく他の「フィニガンレア」がげっふぉ出来るのは一位に輝いた出雲とよくがんがった感動したな無限だけらしかったので、

全和鯖住民が大挙して即中止とかになるんじゃないかと気になって途中で仕事投げ出して出雲に3アカ16人のキャラを作り5個づつげっふぉ(廃)

出雲トリ2銀はただいまテストセンターのような散らかり具合です。

対してシャツしか配ってない飛鳥トリ銀の閑散としてる具合と言ったらなんかもーしぇちゅねーことこの上ナシ。



なんか出雲でもシャツもらえるからむしろ自シャードでまでいらねぇとかそんなことになってる気がしますがどうか。

マフィンはスタックするそうなので師匠アカも駆り出そうかと密かに思ってるんですが*1、あの配布はいつまで続くんでしょうねぇ。

いよいよ来週からはブリタニアジャンボも始まるようなので、最近はUOもイベントが目白押しで楽しいかぎりですうね。



結局料理スキルは90で止まりましたので最後の残り10をどうにかしてください。

*1:師匠にはいくら頼んでも㍉。期待出来ない。