華麗舞踏ギルド

げべぞう、げのしだと3人で手裏剣で遊んでたらうっかり殺して裁縫師ちゃんが殺人報告を受けてしまったので、

カルマ上げのためにげのしだと2人でブタピットから迷路に出かけたところ、ゲートを見つけたらしい孤独なブタが紛れてついて来ました。

3人でしばらく狩りをして遊んだ後げのしだベンダで和んでたらブタがなんかこんなもんを持って戻ってくた。





詠唱可毒鉄扇。

ご丁寧にクロスアウツまでしてある。





なんかこー、コメントしたくないんですけど。

スイマーズのようだ。





そしてどすこい同好会の如く頼んでもないのに踊りまくる。



ブタが嬉々として「羨ましいだろ〜。もう1個あるうよ?」と自慢するのを見てげのしだは「じじじ、自分で取る!」とか言ってたけど、

トクノでロクに戦えないうちらが詠唱可の鉄扇をげっふぉ出来るのなんてそうそう簡単ではないと思うので(ブタのヤツは詠唱可マイナスなしだった)



「ブタさまくだふぁい」



とか長いものに超巻かれてげのしだをあっさり裏切って鉄扇の余りモノげっふぉ。

げのしだには散々暴言吐かれたけど負け犬の遠吠えは気になりません。





てことで舞いまくり。

ブレードスピリッツ→クリエイトフード→廻る を連続でやると大変華麗な舞になります。

げのしだは詠唱不可鉄扇で詠唱→取れる→必死でドラッグを繰り返して、最後は舞い終わる前にはちゃんと扇を手に持てるくらいまで上達してた。

苦労するポイントを激しく間違ってんじゃねえのかと思ったけどほっといた。

どうせバカだし。









左からダンスブルー、ダンスグリーン、ダンスピンク。ダンスイエローとダンスブラックを激しく募集中です。

あと司令塔役とついでに曽我町子





ブリタニアの平和を守るため、定時パトロールに出発。





通りすがりの人に粘着ストーキング開始。

warモードのまま暗黒舞踏(気持ち的にラブラブルートトゥエニーワン)の如く3人でぐるぐると無言で周りを徘徊。



「振り向くな 振り向くな 振り向くな キミは狙われて〜いる〜(むしろ俺らに)」←電子戦隊デンジマンよりパクリ





「?」としか発言出来ない狙われのキミ。

遠慮しなくてもイイノニ…。

俺ら天下のブリタニ戦隊ですうよ?





奥ゆかしいブリタニア民を全力で守ることにしたブリタニダンス戦隊はこのヒトをボディガードすることに勝手に決定。

行く先々にハラスメントコールギリギリラインでwarモード徒歩のままついていきます。











途中で明らかに不審がられてるのが分かって謝罪するダンスグリーン。

俺たち正義の味方なのになんで謝ってんでしょうね。



正義の味方はいつも孤独。