ジョー、立つんだ!続編

つづき。



デスパイスも混んでれば大して1人頭のタゲ分も取れないだろうと思って行ってみたらこれが結構なタゲられ具合で、

魔法で一匹一匹しとめながら皮を剥ぐなんてムリポだったので結局剣で戦いました。

お母さんごめんなさい。



やっぱARが50台じゃ厳しいのでアクセのみ交換してARを70にして再度突撃。

Tだと一匹あたりの皮枚数は12枚なので、10体倒して120枚、100体倒して1200枚。

なんかこう考えると資材売ってる人って大変偉いのでは…。

単位時間あたりの労働力と見返りが激しく割に合わない気がするです。



デスパイスを歩いているとキモいくらいにリザード沸きしてるところがあったのでそこに腰を落ち着けて戦ってみる。

しばらく放置されていたせいか10体くらいいて、

同じ場所で殺しているとどれが回収されててどれが未回収なのかが分からなくなるのが切ない。

探してる間に次が沸くし、デスパイスってこれだから嫌なのよう!

落ち着いて狩り出来ないじゃん!



狩ってはゴキに入れ、狩っては銀行に送り、頑張って500枚くらいまでは狩ったんですけどどうにも辛くなったので、2000枚ベンダーで買ってバルク完成しますたYO…。



そういうことをしたのでHルニ装備は全てゴミでした。

返して30チャージ…。