オーク派なんですよ

ここ2日くらいoceaniaにログインして毎日ギルドハウスに行ってるんですが誰にも会えません。

オークなお前らは一体どこに行ったのですか。

心配になってoceania大戦サイトを回ってみたらクマ派は活動しているようだし、SSにもオークなお前らもちゃんと写ってるじゃないですか。

アチキだけハブられちゃったかしら。

しばらく行ってなかったしね…。



7月にも裁縫出来る人は大していないから復帰は歓迎だと掲示板で言われたのですが、それから早1ヶ月。

オークママ役のワタシが気になることは、装備が足りてるかと言うこととお気に入り防具を直せているかと言うことで、

まあそれは本部の人にお願いすれば問題ないんだろうけれども。

oceaniaは回線状態が悪くてどこに行っても超重力なので戦うのは無理なんだよね、ワタクシ…。



仕方がないのでギルドハウスにあった革を使って、B革とH革の足と胴を5体づつ作ってそっとバシ王子の隣に置いて来ました。

イマイチプロパティに偏りがあったような気がするけど、これで頑張っておくれよオークたち。



その後で大戦スレを読んだら銘なし防具で戦うとかなんとか書いてあって益々生産屋いらない感じになってたっぽかった。

ルナでバルクもらってくるね、おいちゃん…。