メタルチェストげっふぉ大作戦

ぺぺぬさんとメタルチェストをげっふぉしに沼に行きました。

キモイムことプレイグビーストさんは死人を食えば食うほどイイモノを落とすらしく、

バードぺぺんが煽動、バカギルパラディンが死亡担当で沼地に突撃。

あまりに突撃するとリザードマンとか種マン(師匠命名。ボグシリーズのことらしい)とか

余計な人たちもくっついて来てしまうので

ぺぺんがキモイムさんだけ連れて来て私がぶっこむ作戦。

でも職業パラディンではサックリ殺されてしまうのもなんなので。





一応逆らってみる。





でもヤング以下。





全然減ってませんけど。瞬殺されてないってだけでコレモンの言い草。





後で並べてみたら死人ローブ20枚強を量産。

この後内装の匠エミィロリンたんとの打ち合わせが待ってるにも関わらずこの死にっぷり。

て言うかもう死ななくていい?

死に疲れちゃったよ漏れ様。



ぺぺんにプレイグビーストを退治してもらって死んだ成果を見せてもらいました。



いっぱいデタ。



…SS日記はやっぱり苦手だ… orz