内装の匠

いよいよ新居建築が始まりました。

これで9月のUO婚もバッチグー(死語)です!



お呼びした内装の匠はこの方。



登場早々すみませんこんな…。こんな人で!





漏れはこんな画像ばっかり作ってるからUOファンサイトの仲間になれないんだと思います(?)







うんこ発言はしても、クリーンなイメージで売ってるらしいです。

どっかの政治家みたいで面白発言ですが、実際問題あんまり失礼なことしちゃうと嫌われる悪寒。

頑張れ漏れ。

クリーンなイメージって言うと歯がキラキラしてる感じでしょうか。

それだとむしろ八百くささ満点ちゃんな気がします。





で。

日記に公開しちゃってよろしいのかどうか。

ちょっとドキドキするんですが。

この人は。





うんこマン(違)





いやいやそうじゃなくて。それはむしろ私で。







じゃーん。

えみぃろりんたん。



えみぃたんはバカギル日記に載ることを快諾してくれたので、しかも超快諾だったので、

載っけちゃうもんねヤハー!!!!



私がUOを始めたころ、北極のバーアケミ、マラスのぴんぱん、そして最近ではクラブ順子と

えみぃたんとサイトでのコメントやり取りを持たせてもらう前から

その内装センスが大変ステクで良く内装の参考に見に行ってた漏れ様でして、

でも見たところで同じように内装が出来るはずもなく、

クラブ順子の庭にそびえ建つ(そびえてはいないか)ミニハウスディードで作った犬小屋と、

結局牛小屋になってしまって牛がいると言うその素敵センスにいつもビビンとさせられていたので

今回のえみぃプレゼンツバカギル新婚家庭は、もう大変耳毛も伸びるしうんこももれると言うものであるのです。





内装関係の話で妄想を膨らませて喜ぶ人たち。



UO婚は9月の頭にあるので、既に時間が差し迫っていたのですが、そこはエミィロリン、仕事が超早ぇ。

カスタマが一日で終わってた。

現在内装進行中で、えみぃたんのお友達にまでズラッと手伝ってもらってたりして

なんか我に返るととんでもないことになってました。

ころたんヒデさんありまろう。



新婚家庭完成の暁には匠から直々に案内してもらう予定なので大変楽しみです。

ウヒョヒョヒョ。