タクティクスGM達成

pub26が入ってから狩りが楽しくて仕方がない皆さんこんにちは。

アンコたんないギルドです。



やー、pub26が入ってから狩りが楽しいですね。

ついでに先日師匠から拾い物のワーフォークをもらってからもっと楽しくなったので、

色んな人から鮮血を噴出させながら練り歩いてます。

見た目にも結構悪そうな人になりました。

ステクアイテモ出せ>Ψ(`∀´)Ψ ←こんな感じ



お目にかかったことがないもっとステクなお宝武器と言うのもまだまだあるんだと思いますが、

今までカタナならなんでもええやろみたいな感じで適当な武器で戦ってた身としては、

勝手にダメージを累積してってくれるワーフォークさんに大変信頼を寄せてしまっているわけです。

カタナを使ってた時より全然SpMを使わなくて済むようになったし、戦ってて大変楽。

あんまり書くと漏れチンのヘボ具合がバレるのでお恥ずかしい限りですけども。



そこそこ強めのモンスと戦っているので、

狩りが楽しいパワーを遺憾なく発揮して戦闘系スキルが徐々に上がって来ています。

昨日はついにパラディンさんが念願のタクティクスGMになりますた。

これでパラディンさんはアナ、タク、SSがGMに。

苦節一年、やっと戦士らしくなって来たじゃんですよ!

これに加えて盾60、レジ68、包帯90、騎士78、何故か瞑想が90と、まだまだ発展途上のパラディンさんではありますが

こんな風に狩りが楽しいとスキル上げもらくらくですね。

ステク。



で、相変わらずアイテムはゴミばっかです。

ぺぺんさんは昨日秘薬低減17%のフェザーハットをげっふぉしてました。

私にもそういうの出てくれよマジ。おながい。←プライドなし

でも思いがけずファストキャスト1、キャストリカバリ3のリングが出たので

UOを始めて初のファストキャスト1、キャストリカバリ5のパラディンが誕生しました。

意味あるのか、これ…?