Bルニ

食中毒になる前のアタクシ日記を。



休み中のアタクシは廃プレイに勤しんでいたので深夜からげべぞうさんとトレハンしたりしていた訳ですが、

Hルニを消費するのに快楽を見出していることを話したところ

げべぞうさんは大口小口は持ってるけど作るのが面倒とか言うものすごいことを言い出したので、

じゃあアタクシが提出して名声上げるからとりあえず大口完成させろや!と言うことになりまして





げべぞうさん宅でBルニ大口完成。



そして何故かパプア裁縫屋に提出。

ジェロームにリコールすれば裁縫屋なんて5秒で着くのに、と言うことが何故か言えませんでした。



で。





Bルニげっふぉだぜ。



Bルニなんて初めてバックパックの中に収めたねアタシャ。

ちなみに名声も格段に上げてみましたがレディにはなれませんでした。

生産の人にレディをつける気はないんですが、

いざこうやって大口をポコポコ提出してるにも関わらずグロリアスから動かないのは

それまたちょっと悔しかったりなんかしちゃったりして。

難しきかな乙女心。





げべぞうさんの粋な計らいで、げっふぉしたBルニを2チャージ使ってもいいよって言うすごいことを言われたので

気合を入れてB革で初Bルニにレッツチャレンジ!



で。





このザマ。



あまりに負け犬なのでどんなアイテムが出来たのか画像でお見せするのは大変屈辱なんですが、

プロパティで言うと耐久力がついた総抵抗値が45くらいの、それBルニじゃなくていいじゃんて言う。

Hルニで作っても負け犬っぽいような奴でした。

ふたつとも。





げべぞうさんは大変オットコ前なので、そんなワタクチを見てもう1チャージ使ってもいいよって言ってくれたので

涙を流しながら再チャレンジ。

1チャージ270k相当のBルニを都合3回も使わせて頂いちゃいました。



ま、最後の1チャージも漏れなくウンコでしたけどね!





ちなみにげべぞうさんが作ったアイテムはこちら。



確実に1チャージの元は取れるアイテムでしたが、げべぞうさんは使うアテがないそうなのでありがたく頂戴しました。

こちらは最近銀行の残高が何故か減ってて船を買うことすら躊躇したよと笑顔で怒っていた師匠に横流れ致しました。



こんなことしてるから食中毒になるんですね。

うっせ。