夏休みでした

会社の夏季休業で9日間の休みがあったので、教習所に通い出したり(中の人車の免許不所持)スポーツジムでヨガしたり色々やってたんですが、

とりあえずこれだけは書いておかないとワタクシが救われません。



ダラダラスキル上げをするとどうしても終わらない気がしたので、休み中になんとしてでも鍛治をGMにしたかったんですが、

自分で掘って作って溶かしてではどうにも間に合わないと思ったので例によって資材貯めこみ王のげべぞうさんからインゴットを5万個購入。

ついでに近所のベンダーさんに頼み込んで鍛治ツールの高品質を100個作ってもらい、

鍛治屋さんはもう作ってりゃいい状態にして鍛治上げしました。



その結果。



89.2から1日でこんなんなったんですけど。



やっぱり寄る年波には勝てなかったようで、次の日(土曜日)食中毒にかかって食ったもんを全部もどした挙句に
救急病院のお世話になって今日一日くたばってました。



社会人は命を張ってウルティマやってるんですよと言うお話(ちなぅ)

もう中の人の話をしないとやってらんないってことで。



ゲロして苦しんでる間にも取り引きの時間とかがあったので師匠にロゴインしてもらって何とか捌いた。

さすが俺(照)