廃人よ永遠なれ

こんにちは、普通に廃人です。

映画「キューティ・ブロンド」の主人公エル・ウッズはシャクレだけどその根性は見上げたもんなので

私も早速見習って霊性で赤閣下を狩りながら顔をマッサージとかしてみました。

かなりエセレベル高いですがトム・クルーズも出てます。



そんな訳で日々廃人プレイに勤しんでいるワタクシなのですが、

レディに一旦上げたら維持が大変難しいと言うかなんと言うか、

黒閣下に抹殺されては名声上げ、サキュバスにレスキル食らっては名声上げと

普段の狩りに加えて名声上げまでしなきゃなんなくなってしまってちょっと大変です。



ここ何日かグロリアスとレディの間を何度も彷徨ってたんですが、

黒閣下狩りでたまたま会ってパーティに誘ってもらっても死んだらすぐ抜けて名声上げに行ったりしてて

なんかこれじゃホントに普通の廃だなとか反省した訳ですよ。

見た目かなり必死だし。

折角パーティ組んでもらってくっちゃべりながら狩りしてんだからとりあえず相手に不快感は与えんなよと。

ああもうそれはひどく反省致しました。

してないように見えるのは気のせいです。

気のせい。



普段なりなれてないレディなんかになっちゃったんで持て余してると言うかなんと言うか、

そんでまた赤閣下で名声上げたいもんだから結局色々混んでるしストレス溜まるわ名声上がらんわMAFは弓だわで

これはもう廃レベルかなり高いよみたいになって来ちゃったので。



一計を案じまして。



小1時間フェルッカに篭りました。



赤閣下を求めてフェルッカの迷路まで行って来ましたよ。

なんか全然打開策になってないばかりか廃度が益々上がってるような気すらしますが、まあ人はいない。

確かにいない。



フェルッカのモンスはげっふぉ出来るカルマがトランメルより高いので、

名声もカルマも格段に上がりまくって結構面白いのです。

ついでにまだバグが修正されてなかったようでシルバーまでおまけにげっふぉ。

フェルッカでの狩りも割とオツ。

死んだら乙。



で。

どんくらいここで粘ったかと言うと。



イルシェナーで赤閣下を倒すと「名声が上がりました」にしかならないくらい粘って来ました。

どんだけ倒したんですかねこの廃人は。

これで一度や二度黒閣下に殺されたくらいじゃ屁でもない!おそらく!



狩り酔いしたのでしばらく黒蟻と低級の大口バルク作りに専念しようと思います。

疲れました(そりゃそうだ)。

そういえば今GMイベントで資材集めしてるぽいので、そっちに参加してみよっかな。

掘り師ちゃんがいい加減掘りGMになりたいゆってる気がします。

あと出る箱出る箱全部シャドウ色なのは何かの陰謀ですか。