すば!すば!すば!素晴らしい廃人

エルゲ部屋ではロベPM、漏れ惨殺でとにかくエルゲをボコ殴り。

1時間くらいでグロリアス達成した頃にロベがエヴォンからのヘルプをメッセで受ける。

て言うか2時ですけど。

軽く2時まわってますけど。

どうやらエヴォンは霊性のブラッドで孤独プレイ中に血エレだか赤閣下だかに殺されたらしいので、

一人じゃさすがにかわいそうだってことになって2人で霊性に。

そこら辺で区切りつけて寝ろよって言う話も当然あるんですけど、折角だからレディになるまで寝ない!とか思うとこがやっぱ常識人と違うところです。

普通に働いてる人間の感覚じゃありません。



霊性に到着してエヴォンを廃人様呼ばわりして拝みながら赤閣下を狩ってたらようやく念願のレディになりました。

UO初のレディ。キタコレ。ギガとオロCでカンパイですよ(分かる人だけ分かって下さい)。カンパーイ。

で、ロベに「じゃあ1回死んでも落ちないように後5、6匹狩ってあがろうか」と言われたので

そうしようそうしようと言っているとエヴォンが一言。



「レディやロードになってからの」

「5、6匹は」

「無意味」



無意味−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−!!!

無意味キタ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−!!!



久々に無意味とか言う単語を聞きました。

む、無意味なんですか廃人様。

さすがに廃人様は言うことが違うと思った。



で、実際次の日黒閣下で死んだんですけどホントに一回死んだだけでグロリアスに落ちました。

すごいよ廃人様…。