乳首がズレてるポリスマン

こんにちは、紙ナプキンです。

最近行く先々でカナダ人のエヴォンに遭遇するんですが、こう何度も遭遇すると

やっぱお互い否定出来ないほど廃人なんだなと痛感せざるを得ません。

だって時間帯がおかしいからね。

夜中の2時とかに普通に会うからね。あ、エヴォンじゃんとか言って。

でもエヴォンが住んでる香港は時差で1時間日本より遅いので、そう考えると僅差で漏れの方が廃です。

ウェッヘ。



前日のカオス大騒乱で名声が0まで落ちたせいか何となくMAFの出が悪くなったような気がしたワタクシは、

火曜日深夜にロベと2人で連れ立ってイルシェナーの武勇に行ってみました。

目的は亜人パラゴン。

や、パラゴンはどうでもいんだけど名声を上げたかったのでタイタンを狩ればいいだろうと言う話になりまして。

とりあえず亜人狙いで。

亜人ね、亜人

サイクロピアンは松浦亜弥ファンですよね。

あややあややーってうるさいし。うんうんうんうん。←?



で、武勇。

エティンパラゴン、サイクロピアンパラゴンあたりはそれほど強くもないので、

何匹か立て続けに沸くも名声上がらんし実入りも少ないしであまり面白くありません。

タイタンもそれほど生まれないので武勇の亜人エリアを駆け回り、

愛しタイタンが生まれるのを待ってたんですがこれが全然ダメで。

なんだよチクソ、とか言ってたらエルゲーパラゴンを見つけたので軽く殴ってみたらこれが激強!

途中まで頑張ってこりゃ死ぬわと思ったので逃げてみたんですけどものすごい勢いで追いかけて来るのでひたすら逃げる漏れ。

こういう時に限ってロベが見つけてくれない。て言うか私もお前を見つけられない。

ぎーとか思ってたらやっとロベを発見したんですが、エルゲのタゲが移った途端ロベ即死。

死ぬの早いよ!もうちょっと頑張れよ!と思ってるうちになんかロベの白ドラちゃん(早速)も死亡。

エエエエエエエエエ!!!白ドラちゃんも逝っちゃうンデスカ!



これは厳しいと思った漏れ様はロベを殺しちゃって申し訳ない気持ちでいっぱいになりながらエルゲにパンチパンチパンチ。

パンチって言うか実際は普通に斬りつけてるんだけなんですけど

そこはこう仲間を殺されて涙流しながら敵にピチガイみたいにかかってく主人公みたいなイメェジで。

どんなイメージなんだかアレですが。



エルゲのマナリーチで常にマナが2とか3とかしかない状態からなんとか10まで引っ張って

10円ヒールと包帯で必死に回復しつつやっと1/5まで削ったところでなんかサイクロピアンが沸く。

お前の相手をしてる暇はねぇえええ!とこっちは思ってるのにあややファンは案の定こっちをタゲって来るわけですよ。

あいつのパンチってば結構痛い訳ですよ。

ええ。

あいつのせいで死亡。

ガー!!!!あとちょっとだったのニ!!このハゲ!

名声上げるどころか下がる一方じゃん!バカ!



ヒーンと思いながら走ってたらどこかから復活して来たロベと遭遇。

どうやって蘇生して来たんだか謎ですが、もしかしてあの距離を走ってアンクまで行ったんでしょうか。

すごい根性。

ロベにドラっこと自分を蘇生してもらってる間にエルゲのHPは全回復してました。

なんなんですかあの燻製卵は。



ラスボスまで漕ぎつけたのにあとちょっとのところでデータが吹っ飛んだ小学生みたいにやる気がなくなったので

普通に名声上げするためにエルゲ部屋に移動。

今日のところはここら辺で勘弁してやると憎まれ口叩くのも忘れませんでした。

チ。たまごの癖に。