調教を開始しました。

師匠がテイマーを今育ててて北極でテイムしたり森林でテイムしたり色々してるんですけど、

あることに対してなんか異常に怒ってます。



それはなにかと言うと。



テイムした動物をリリースした後は再テイムが難しいから名前を変えたりするじゃないですカ。

あれをね。

何故殺さんと。

言うんですよ。



殺せば次が沸くんだから名前を変えてる暇があったら殺せよと。

言うわけですよ。



まあね。

羊の毛狩りでもありがたく毛を頂戴した後は拝みながら殺した方が周りが早いので、テイムに関してもそうなんじゃないかと私も思うます。

殺さないのには他に何か理由があるんでしょうか。



でもなんか怒り方がウケるんだよね。



「なんかいつもさー北極来るとさー、セクシーってのがいるのよ。セクシーってついてんの。

 なにセクシーって。同じ奴でしょ!

 あっまたセクシー!!!もー!!」



きっとセクシーコマンドー部なんだよ。そいつ。

あとそのセクシー本人の人がもし見てたら、たまにつけ損なってセックスになってるから気をつけるといいと思います。



※ な、なんだか各方面からツッコミが入ったので追記しておきますと、

※ 師匠はUO歴こそ長いもののスキルについてとかブリタニアの詳しいエピソードを全く知りません(当然の如くdawnネタ辺りは理解不能)。

※ ぢっかたん他皆様のUOアンソロを読んで「プリキャストって何?」とか「なんでPKなのにキュアの準備してるの?*1」って真顔で聞いてる人です。

※ なのでバカ日記に登場するネタと見紛うような疑問は全てガチです。

※ どうか暖かく見守ってくだしあ。すいませんすいません。

*1:2人してAnNoxとInNoxの区別がつきませんでした