来たれ堀り師+オーク討伐者

木材イベンツが商人のシャード飛鳥に抜群の効果をもたらし、29日未明第1〜第3の全ての収集ポイントで木材カンストを達成しました。

現在N鉄、色鉱石は総合2位タイの桜にそれぞれ7万、1万の差をつけられて3位であります(パラリ調べ*1)。

現在コーブに出現しているオークブルートを成敗すると一体につき25個の大Oreがげっふぉ出来るので、

是非とも!

N鉄+色鉱石班(勝手に作ってますが)もバンガって資材カンストを!

確かにまるまま持ってくのってそげぇ重いしイベント起こすほど金もないけど!

でもなんか何度もリコールして行ったり来たりしてると、もっと置くぞーて気になって来て資材が勿体ないとか全然思わないもんですね。

もっと名残惜しくなるかと思ってたけどなんかそごい楽しいのです。

がんばるぞー、おーとか言ってるだけでおーなんかネットゲームやってるなぁ漏れはウェーィ!みたいな気分になるですよ。

実は今N鉄のベンダー在庫が27個しかなくて寄付してる場合じゃなかったりするぽいので色鉱石が掘れたらそれは持って帰ってんだけど

ダルが掘れたらプロスペでシャドウにして全部持ってくくらい楽しく掘ってます。



掘るの大好きなげのしだは強制参加*2

*1:私も2年目にしてやっと「パラリ見ろ」が言えるようにナッタのかも知れない

*2:げのしだは昨日掘ったインゴットを全部細工上げに使っちまいやがった非国民