午前3時の奇跡

サーバ対抗かどうかは分かんないけど、「作ろう防壁飛鳥を上位に!」を勝手にスローガンとして掲げ、掘って来ましたよペロッカで。

プロフに「対オーク防壁建築イベント参加中。見逃してけらっしゃい」と姑息に書くことも忘れずに。

やっぱりどうも一回掘り始めると私は脳内から様々な分泌物が出るらしく、

やべぇ掘り超たのしーたのしーとか思いながらガスガス掘る。それはもうガスガス掘る。

途中でペロッカで遭遇したPKKらしき青ネームの人にPKは見ないかと話し掛けられ、

見たないよ、と言うことを伝えるとともに「立派な防壁を!」と大声で語り掛けて「w」とか失笑されたりしながら

それでもいーんだーいエッヘッヘと掘り続けて参りました。



別口で木材イベントに参加してた人とかもいたみたいなんですが、

ワタクシ以前日記にも書いたことがあるような気もするんですけど伐採がホント嫌いで。

嫌いでて言うかマンドクセで。

釣りギルドである当バカギルドでも伐採は師匠の管轄なので、イベント参加は見送り。

あたしゃあたしでいんごっふぉと戯れてました。



で、いっぺん寝たんですけどなんか寝つけないのでなんとまた起きて掘りに行っちゃったりなんかして。





ジャンジャジャーン!

かなり見辛いですがたった今見事掘りGM達成致しましタ────────────!!

ナニ、見辛い。

よしじゃあこっちで良く見ロ。



douda!!



あんまり嬉しかったので第一収集所にいんごっふぉを持ってくついでに

誰かがいたら犠牲になってもらって一緒に喜びを分かち合おうと思ってたんですが

誰もいませんでしたとさ。





収集所で配布されてた神秘マントを羽織って一心不乱に掘るバカギル掘り師の勇姿。

背中曲がってますけど。