タンスにパラゴン

pub27が入ってアホみたいにイルシェナーにいる皆さんこんにちは。廃人ギルドです。

新婚にも関わらず師匠は中国に行っちゃってまた帰って来ない毎日ですが(三国無双3empire中)、

ワタクシはOSIの目論見にまんまとハマって毎日保険金を献上する日々を送ってます。

前回の日記で落ち着くまで行かないなんて書いてたのは見事に嘘っぱちと化しました。

まあ予想どうり(何故か変換できない)。



pub27直後の日記とか結婚式のレポートとかをまるで書いてないので本当はそっちから先に書きたいんですけど、

SSは撮るだけ撮ってて全然トリミングしてなくて、

トリミングする暇があるならUOやるぜみたいなものすごいアレっぷりを発揮しているので

今度寝る間を惜しんでまとめてアップしたいと思います。

って言うかこの日記はSS貼ったところで別に面白さ増さないけどネ。センスないし。

ふふ。



実はpub27初日にパラゴン青箱をげっふぉした後、

その後も寝ずにイルシェナーを彷徨って白箱とダル箱を立て続けにガーゴイルからげっふぉしたり

流れに流れて来た古代龍パラゴンに横からショボショボと30ダメくらいを入れたらうっかりMAFが出ちゃったとか

そういうことがありました。あったんです。

日記に大々的に書いてやろうと思って黙ってるあたりがなんとも姑息ですが、

結局こうやってオマケ的に白状するとこが小物感丸出し。

あと興奮して寝ないで走り回ってたくせに一般人よろしく夜は寝ましたみたいな風を装ってるあたりが。



ぶっちゃけた話先日いつ寝てんのってアフロの人に聞かれちゃったりするくらい廃人ぽいらしいんですけど、

ダメでもウンコでも一応社会人なので、死なないくらいには寝てます。

あくまでも一応です。←何故そこで偉そうなのか



とりあえず週末のことは記憶が全部ゴタ混ぜなので思い出せることから列挙すます。



アフロの2人に誘われたりカオスで偶然会ったりしたのでパーティを組んでもらってママーリ狩り。

私の戦闘キャラはパラディンさんしかいないので、とにかく必死にタゲっては殴るタゲっては殴るのエンドレスサマー

でもWWとかのペットに隠れて自分が埋もれるので余裕で変なところにいたりする。

スカスカと空を斬る剣。

途中でげべぞうさんから連絡が入って幸運鎧をげっふぉしたとのことで、

げべぞうさんには女子キャラがおらず使い道がないのをいいことにそれを奪い取る。

次にげっふぉしたMAFをお前にくれてやる!と偉そうな口を叩いて次にげっふぉしたのがまた幸運鎧だったりすた。

ごめんよ、げべぞうさん…。



ちなみに幸運鎧はピンクと紫どっちも着てみたんですが、

ピンクは腹筋がキモイのとそこに革スカートとか履くとブリトニー・スピアーズみたいになるので

ピンクはぺぺんにくれてやりました。

なんでピンクのが人気なのか私には分かりませン。

あれは怖い。



アフロと黒閣下パラゴンから同時げっふぉしたMAFはオークヘルムでした。

ちなみにアフロはオークヘルムを既に3つくらい持ってるぽい。出すぎ。



土曜日昼から出社して帰って来たのが日曜日の明け方5時過ぎだったので、

やさぐれて霊性の黒閣下パラゴンを倒しに出かけたら2時間で5つMAFが出た。

廃人様丸出し。

でもメッセージが出たのにバックパックの中になんもなくて、黒ダガーもないしこれはいよいよバグとかかと思ったら

銀行に馬とかいました。オマエカ!!!

明らかに周りのグラフィックと馴染んでないお前か!!!

で、どうあっても一個は欲しかったアルケミ腕輪が出ないのでつい魔がさしてベンダーで買った後にアフロに二個目のアルケミが沸く。

ついてない!

欲しいんだけど買っちゃったって暴露してたので「バカギル買ってなかったらあげたのに〜」と言われて

ギーとか思いつつ素直に欲しいとか言って強欲呼ばわりされました。

ほ、ホラ、師匠とかにもあげたいし!(貢ぎ妻)



ついでに幸運鎧が更に出たのでアフロに弓と交換してもらう。

差額が400kくらいあった気がするけどアルケミ腕輪を強奪してるので(゜∋゜)<キニシナイ!

と言うかアフロの人たちも色々出しててMAF交換するにもカブるのでパラゴン箱を用意しようと思います。



あと弓パラ釣り師の師匠にあげたいジュカ弓もげっふぉ。

なんとなく続々と揃うMAF。

結構慣れて来てアーティファクト贈呈メッセージが出ても屁みたいに思うようになるとこら辺が調子に乗りやすいメラーオーラ全開なんですが、

DOOMには行けないヘタレなので(随分昔に戦い方が勇敢じゃないって怒られたきりお呼びしてません)

反省してみます。

でも熊頭みぞれが来た時は28にもなるのに画面の前でナチュラルにガッツポーズが出ました。



慈悲で緑先生のパラゴンに苦戦する人たちと遭遇。

参戦してみるも硬いわ痛いわ早いわで敢え無く死亡。

緑先生相手にWWを連れて頑張ってる人がいたので、頑張って!と言う意味を込めて発言したら



「がんばれww」



となんだか挑発してるような発言になってしまい、

そういう意味じゃねぇえええええと思って慌てて訂正してお詫びしたんですけど

@おーるふぉろーみーで行ってしまわれた。



憎いよ、「w」…。WhiteWylmって言う意味だったのに!

ホントごめんなさい、あの時のテイマーさん…。

これは結構死ねるエピソードだと思った。

お願いなので狩り場ウザスレとかに晒さないで下さい。

死にたいです。



月曜日深夜。

悩んだ末に150k出してベストスキルのデーモン特攻ダメ+30のクリスをベンダーで購入。

切れ味を試しに霊性に行くも、人がいっぱいだったのでカオスに行ってみたらなんと人が3人。

しかも魔法じゃないと攻撃が当たらないところに沸いてたのでしばらくタゲられてみたら黒閣下テレポート。

撫でられて即死。

偶然蘇生してくれたのがカナダ人エヴォンだった。

こんな夜中に孤独プレイですか田中さん!



これはまずいと思って辛うじてメッセにいたブタピとあぺに救いを求めて即行来てもらったんですが、

なんか全然歯が立たなくてその場にいる全員が入れ替わり立ち替わり死亡する悲惨な状況に。

漏れ的にユニコに乗ったテイマーdiccaたんにそごい期待してたんですけど、なんかwkkに引っ越したとか言って全然ダメでした。切ないよラヴィ。

蘇生しても荷物が回収出来ないばかりか死ぬごとに装備が奪われて段々悲しいことになって来たので、

ついに耐え切れずもうミリとか言いながら飛鳥BBSにて戦闘員募集スレを立ててみり。

いやこれは相当勇気がいりましたヨ…。



徐々に人が増えて来るもボックスして殴るほど人がいないので奥の方にPFで閉じ込めてみたりして

普段のパラゴン狩りではとてもじゃないけどお目にかかれないようなことをし出すメイジの皆さんと

そこに突っ込んでタゲを奪っては逃げてPFから閣下を取り出すアホな漏れとあぺ。

全然連携出来てないYO!

て言うか恐らくうちらは存在が邪魔でした。



ドラが死んで困ってるところに颯爽と現れてドラを蘇生してくれたさとるちんは超カッコ良かった。

偶然来たのか飛鳥BBS見たのか聞くの忘れたけど。



カオスには悲しいかなアンクが存在しないので、死んではゲートをくぐり、

蘇生しては戻ってその瞬間ゲートにいる閣下に殴られ再死亡すると言うコンボ死者が続出。

死にローブで同じルートを行っては戻る私たちは、さながら砂糖を運ぶ蟻のようでありました。

蟻だよ蟻 orz



状況は確実に悪化してるのになんだか死にすぎて段々面白くなって来ると言う完全に脳内麻薬が放出された状態で粘ること幾時間。

閣下パラゴン撃破シター!!!!



シター!!!!って言うか結局私は例によってクソの役にも立てませんでしたが無事スカートと盾の回収に成功。

成功って言うか見つけて返してくれたアナタ、貴様は神です。

本当にありまろうもざります。



ついでにパラディンちゃんが必死コイてモンスから集めたアクセと防具はポーチごとなくなってましたけど

返って来る様子がまるでないので膝を抱えて泣こうと思います。



あと倒したと思ったらおかわりの閣下がまたパラゴンだったりして、

皆げんなりしながら「またかよ・・・」とか言ってました。

確かにあんだけ死ぬとげんなりの一つもしたくなる。



パラディン廃人*1戦記・つづく。

*1:そうこうしてる間にSSエルダー達成しました