でっけぇ防壁を築き上げろ!

それはちょっと前のお話。

いつものように裁縫戦士ちゃんで慈悲の徳上げのためにエスコートクエストをやっていたところ、なぜかコーブにゲートが出せなくなりました。

これはどうしたことか。

と思ってパラディンで行ってみたところ。





こんなんなってたわけですけど。



なんかえらいことになってる!

と思ったアチクシはぺぺんと出動。コーブを侵略する吉田どもを駆逐すべく頑張ってみり。





カッコ良く倒したのにすぐ次が沸いたその直前のカコイイ画像。

なんかぺぺんはオークマスク被ってるのでむしろ共食いなんですけどそこは見ないであげてください。



で。



その後オークの侵略がユーだのべスパーだのミノックだの、ブリタニア中に広がって来てしまって

どうやら防壁を作ることになったそうなので。

前日まで6位と和鯖のブービーだった飛鳥を救うべく、掘り師ちゃんを起動してインゴッフォを1000個ばかり掘り出してえっこら置いて来ました。





そしたら3位までいきなり上がったじゃん!

キタコレ!

掘り師ちゃんスキルも99.3といよいよGMへのカウントダウン。

このまま掘るずぉ!